乃木坂46中元日芽香、活動再開を報告「必ず取り返す」

参照回数:299,708

【中元日芽香/モデルプレス=4月2日】乃木坂46中元日芽香(20)が1日、自身のブログを更新し、活動再開を報告した。
中元日芽香 (C)モデルプレス
中元日芽香 (C)モデルプレス

「また戻って頑張りたい」

「中元です、活動再開致します。関係者の皆様、応援して下さる皆様ご心配ご迷惑おかけしました、誠に申し訳ございませんでした」と書き出した中元。「この数ヶ月、私の中でいろんなことを考えましたがまた戻って頑張りたいなと自分の意思で答えを導き出せたことが凄く大きかったなと思っています」と理由を明かした。

1月28日のブログで体調不良を理由に一時活動休止することを発表しており、「体調不良って結局何ぞや!と正直思ってると思います 友人からもたくさん聞かれました。笑」と詳細な理由について触れたが、「私自身は皆さんが安心して下さるなら報告しても構わないのですが、ここから復帰に向けてもう一踏ん張りという段階なので今はまだ伏せておきたいなと。忘れた頃に言うかもしれないし忘れたまま卒業して何年か経ってからあ!ってなるかもしれませんし」と明言はせず。

「でもね、理由なんかよりも結果帰ってくることができたというのが大事だと私は思うんです。なので皆さんはあまり深く考えずアイドルとしての私を求めていただけたら幸せです」とファンに呼びかけ、「握手会、イベント、お休みした分必ず取り返すので楽しみにしてて下さい」と誓った。

17thシングル期間中の活動を休止

中元日芽香 (C)モデルプレス
中元日芽香 (C)モデルプレス
中元は1月28日に「私、中元日芽香は次の17thシングル期間中活動をお休みさせて頂くことになりました」と報告。

理由については、「体調が優れないため 今までのようにお仕事できない状態が 少し前から続いていて スタッフさんと相談を重ね 調整してもらいながら 回復を目指してきたのですが このまま続けるのは厳しいなというのと 今後の活動のために、一旦休養するという決断に至りました」としており、「長い目でみるとほんの一瞬であり、次のシングルまでには元気になる予定なのでゆったり待っててくれたら嬉しいです」とメッセージを送っていた。(modelpress編集部)

情報:中元日芽香/所属事務所
モデルプレス
モデルプレス - 乃木坂46中元日芽香、活動再開を報告「必ず取り返す」
今読んだ記事

乃木坂46中元日芽香、活動再開を報告「必ず取り返す」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

関連動画

「ニュース」カテゴリーの最新記事