水原佑果、恋人と2ショットで登場 交際を赤裸々告白「いつも一緒にいたい」

【水原佑果・神庭昇平/モデルプレス=4月1日】モデルの水原佑果と恋人でモデルの神庭昇平がそろって雑誌「Numero TOKYO」5月号に登場。恋愛観やお互いへの思いを語った。
雑誌「Numero TOKYO」5月号に登場した水原佑果&神庭昇平/画像提供:扶桑社
雑誌「Numero TOKYO」5月号に登場した水原佑果&神庭昇平/画像提供:扶桑社
水原佑果×神庭昇平 恋人たちの時間」と題した特集に登場した2人はさり気なくリンクしたコーデや、ペアルックを個性的に着こなし。水原が神庭の肩へ頭を乗せるショットや神庭が水原の首元へ顔を寄せるショット、密着しながら寝転ぶショットなど2人のハッピーな雰囲気の伝わるショットが多数掲載された。

水原佑果×神庭昇平の恋愛の形

これまでもSNSなどで交際をオープンにしている2人。誌面インタビューでは水原から告白したという交際のきっかけや「2人ともいつも一緒にいたいって思うから、絶対に夜は一緒に寝たいし、朝は一緒に起きたいんです」(水原)など、そのラブラブな恋愛を紹介。

また水原に対し「リスペクトできる存在。自分より大人で強いなと思っています」とした神庭は「2人でいると、日々大人になってる気がする」と実感を明かし、水原も「もっと年月をかけてお互いのことを知っていって楽しい思い出をつくれたら、いいかなって。そう思える人と巡り会えて幸せだと思います」と充実した恋愛を語った。(modelpress編集部)

水原佑果(みずはら・ゆか)プロフィール

1994年10月10日、アメリカ・テキサス州生まれ。

モデルとして国内外のファッション誌をはじめ、テレビCMや広告にも出演。最近はDJやアーティストのテイ・トウワやMETAFIVEの作品にゲストボーカルとして参加するなど音楽方面へも活躍の場を広めている。

神庭昇平(かんば・しょうへい)プロフィール

1993年7月16日、神奈川県生まれ。渋谷でスカウトされたことをきっかけに、2013年よりモデル業をスタート。雑誌や広告でモデルとして活躍するほか、俳優としての活動でも注目を集める。

情報提供:扶桑社

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 水原佑果、恋人と2ショットで登場 交際を赤裸々告白「いつも一緒にいたい」
今読んだ記事

水原佑果、恋人と2ショットで登場 交際を赤裸々告白「いつも一…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事