横澤夏子、滝沢カレンとのランウェイで嘆き「全然教えてくれないから!」

モデルの滝沢カレンと、お笑いタレントの横澤夏子が31日、都内にて行われている「Ready for Lady―#大人の春フェス on PREMIUM FRIDAY」に登場した。
滝沢カレン、横澤夏子(C)モデルプレス
滝沢カレン、横澤夏子(C)モデルプレス
2人は、仲良くランウェイの先端までウォーキングして登場。

滝沢がポーズをきめる一方、滝沢の動きを見ながらワンテンポ遅れてポージングをみせた横澤は、「向こうに立ったときにどんなポーズを取るのか全然教えてくれないから!」と嘆いて笑いを誘った。

滝沢カレン&横澤夏子の結婚観は?

滝沢カレン、横澤夏子(C)モデルプレス
滝沢カレン、横澤夏子(C)モデルプレス
トークショーでは、結婚生活に関する話題になると、会社員の彼氏がいる横澤には「彼から『結婚するために芸人を止めてほしい』と言われたらどうする?」との質問。横澤は芸人を止めるつもりはないようで、「『ずっと私が家にいるって怖いことじゃない?』と1回言いますね。ずっと家で待っているのですよ。『何、食べてきたの?いくらの食べたの?美味しかった?お腹いっぱいになった?』など全部聞くのですよ!」などとコメントした。

対して、おばあちゃん子だったという滝沢は、「小さな頃に、ママともっと色々なことをしたかったな思います」と回顧。子どもが小さい頃に一緒にいてあげたい気持ちがあるため、「子どもを産んだらそういう道もいいかなと思います」と、出産後は仕事を止めて子育てに専念することも選択肢にあることを明かした。

滝沢カレン(C)モデルプレス
滝沢カレン(C)モデルプレス
滝沢カレン、横澤夏子(C)モデルプレス
滝沢カレン、横澤夏子(C)モデルプレス

滝沢カレンにお誘い

また、現在の恋愛事情については、「(出会いが)ないです。『どこにあるのだろう?』というくらいないです」という滝沢は、「まずは恋愛をしたいです。すてきな恋を」と期待。

そんな滝沢は、21歳のときに婚活パーティーに行き始め、現在は婚活パーティーのプロデュースもしているという横澤から「ぜひ、私がプロデュースする婚活パーティーに来て頂きたいです」とアプローチされていた。

平岡祐太・高橋みなみらも登場

働く女性や女子大生向けに、ファッション雑誌「JJ」とコラボした同イベント。2人のほか、平岡祐太や高橋みなみも登場するほか、同誌モデルによるファッションショーも行われる。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 横澤夏子、滝沢カレンとのランウェイで嘆き「全然教えてくれないから!」
今読んだ記事

横澤夏子、滝沢カレンとのランウェイで嘆き「全然教えてくれな…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事