伊藤千晃、AAA卒業 與真司郎が贈った言葉に感動広がる「俺も生まれ変わってもAAAやで!」

男女7人組パフォーマンスグループ・AAA(トリプル・エー)の伊藤千晃が3月31日をもってグループを卒業。メンバーの與真司郎は自身のInstagramで伊藤への思いをつづり、反響を集めている。

「俺も生まれ変わってもAAAやで!」

ついに伊藤のAAAラストの日を迎え、與は「僕たちを応援して下さってるファンの皆さんへ 今日で、ちあきがAAA を卒業します」と切り出し、「1月に発表してから、みなさんも色々な気持ち、意見や、寂しさもあると思います。でも、ちあきが決めた道を僕は温かく送り出してあげたいなと思います」と現在の思いを吐露。

「今まで一緒に辛い事を乗り越えたり、苦労したり、ケンカしたり、みんなで笑いあったりと過ごして来た日々はかけがえのない時間で、変わる事のない、そして絶対に変わらないものだと思います」と7人の強い絆を語り、「今の僕達がいるのは、本当に支えてくれているファンのみなさんのおかげです。みなさんの為にも、これからも全力で、そして僕達らしく、ちあきの分まで頑張って行くので応援宜しくお願いします!」と今後への思いをつづった。

そして伊藤へ向け、「ちあきーーーーー!最高なお母さんになってやー!! 今までほんまにありがとう」と全力のメッセージ。今月24日に開催された最後の活動となるトークショーで、伊藤が「生まれ変わってもAAAをやりたいなと思うくらい、何にも変えることができない素晴らしい人生だなと思っています」と発した言葉を受け、「俺も生まれ変わってもAAAやで!」とメッセージを送った。

伊藤千晃が涙 AAAとして最後の活動が終了「生まれ変わってもAAAをやりたい」


ファンの涙腺崩壊「めっちゃ泣いた」「ありがとう」

伊藤千晃 (C)モデルプレス
伊藤千晃 (C)モデルプレス
與真司郎 (C)モデルプレス
與真司郎 (C)モデルプレス
ファンからは「私も生まれ変わってもAAAに出会って好きになるよ!」「めっちゃ泣いた…しんちゃん、千晃ちゃん、ありがとう」「そうだよね!卒業してもAAAの絆はずっと変わらない!」「與くんの素敵な言葉に涙が止まりません」とのコメントが相次でおり、感動が広がっている。

伊藤は1月12日に結婚と妊娠、3月末でのグループ卒業を発表。今夏に出産を控えている。(modelpress編集部)

情報:與真司郎/所属事務所

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 伊藤千晃、AAA卒業 與真司郎が贈った言葉に感動広がる「俺も生まれ変わってもAAAやで!」
今読んだ記事

伊藤千晃、AAA卒業 與真司郎が贈った言葉に感動広がる「俺も生…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事