(左から)白石麻衣、桐谷美玲、香里奈、山田優、土屋太鳳(C)モデルプレス

「TGC2017 S/S」写真特集 香里奈・山田優・桐谷美玲・乃木坂46・土屋太鳳…華やかランウェイ&ステージで魅せる

2017.03.25 15:54

25日、国立代々木競技場第一体育館でファッションフェスタ「第24回 東京ガールズコレクション 2017SPRING/SUMMER」(以下:TGC)が開催中。人気モデルやアーティストたちが一堂に会し、ステージを盛り上げている。


中条あやみ、トップバッターで圧巻オーラ 「東京ガールズコレクション 2017S/S」開幕

中条あやみ (C)モデルプレス
中条あやみ (C)モデルプレス
中条あやみ (C)モデルプレス
中条あやみ (C)モデルプレス
トップバッターを飾ったのは中条あやみ。赤のレザージャケットにブラックのスカートを合わせたモードなスタイルで登場した。

小池百合子都知事、東京ガールズコレクションにサプライズ登場

小池百合子東京都知事 (C)モデルプレス
小池百合子東京都知事 (C)モデルプレス
小池百合子東京都知事 (C)モデルプレス
小池百合子東京都知事 (C)モデルプレス
スペシャルゲストとして小池百合子東京都知事が登場。「皆さん盛り上がってますかー?すごいですね!女の子、女の子、女の子!!」と観客を見渡して呼びかけ、「東京ガールズパワー、私も今しっかり皆さんのエネルギーを受け止めているところでございます」とにっこり。

これから素晴らしいファッションと雰囲気に感動することだと思いますけど、このパワーをもっともっと世界へ発信していこうじゃありませんか!」と力強く語り、2020年に開催される東京オリンピック・パラリンピックへ繋げるよう意気込んだ。

藤田ニコル“別人級イメチェン”再びで驚きの声

藤田ニコル (C)モデルプレス
藤田ニコル (C)モデルプレス
藤田ニコル (C)モデルプレス
藤田ニコル (C)モデルプレス
開幕の「TGC SPECIAL COLLECTION」に登場した藤田ニコルは、黒リップが一際目を引くモードなメイクで、普段の明るい元気なイメージを封印。

レザージャケットにゴールドのロングスカートを合わせたロックな着こなしで、クールなにこるんに会場からは驚きの声や歓声が響いていた。

山田優、第2子出産後初ランウェイで美脚輝く 圧巻オーラに歓声

山田優(C)モデルプレス
山田優(C)モデルプレス
山田優(C)モデルプレス
山田優(C)モデルプレス
1月に夫で俳優の小栗旬との間の第2子を出産したことを発表して以降、初のランウェイとなった山田。

小花柄のミニワンピから美脚を輝かせステージに登場すると、会場からは一際大きな歓声が。オールバックのヘアスタイでクールなウォーキングを披露し、ランウェイ先端では一瞬微笑みを浮かべ、さらに大きな歓声を浴びていた。

土屋アンナ、産後3週間でランウェイ復帰

土屋アンナ(C)モデルプレス
土屋アンナ(C)モデルプレス
土屋アンナ(C)モデルプレス
土屋アンナ(C)モデルプレス
土屋アンナは、第3子となる女児を出産して以降、初のランウェイ。サングラスをかけ、グリーンのオールインワンを着こなした土屋がサプライズで姿を現すと、観客は興奮。

産後約3週間後とは思えない変わらない抜群のスタイルで元気にランウェイを駆け回り、圧巻のオーラを放っていた。

桐谷美玲、スラリ美脚あらわな爽やか夏コーデが眩しい!

桐谷美玲 (C)モデルプレス
桐谷美玲 (C)モデルプレス
桐谷美玲 (C)モデルプレス
桐谷美玲 (C)モデルプレス
桐谷美玲は「REDYAZEL」ステージのトップバッターで登場。ミニ丈ダンガリーワンピースに麦わら帽子を合わせた爽やかな着こなしで、ほっそり美脚をあらわに。

ステージ先端では、トランクからプレゼントを取り出して客席へ投げるサプライズで観客を沸かせた。

三吉彩花の投げキスに会場興奮!濡れ髪×肌見せファッション輝く

三吉彩花 (C)モデルプレス
三吉彩花 (C)モデルプレス
三吉彩花 (C)モデルプレス
三吉彩花 (C)モデルプレス
「MURUA」ステージにて、お腹やデコルテを肌見せしたファッションで登場した三吉彩花。

ウェットヘアでクールにウォーキングを披露し、ランウェイ途中では投げキスやウィンクを飛ばすパフォーマンスも繰り出し、会場を盛り上げた。

河北麻友子のスラリ美脚&デコルテにうっとり キュートな投げキスで沸かす

河北麻友子 (C)モデルプレス
河北麻友子 (C)モデルプレス
河北麻友子 (C)モデルプレス
河北麻友子 (C)モデルプレス
「REDYAZEL」ステージのトリを飾った河北は、鮮やかな赤のオフショルダー×デニムのミニスカートを着こなし、大歓声を浴びながら登場。

輝くデコルテとスラリ美脚をあらわに笑顔あふれるランウェイを披露し、観客へキュートな投げキスもプレゼントした。

トリンドル玲奈、ショートボブ×全身ピンクコーデに胸キュン

トリンドル玲奈 (C)モデルプレス
トリンドル玲奈 (C)モデルプレス
トリンドル玲奈 (C)モデルプレス
トリンドル玲奈 (C)モデルプレス
トリンドル玲奈は、「BE RADIANCE」ステージのラストに、淡いピンクのミニ丈ワンピースに、ピンクのヒールを合わせた全身ピンクのガーリーなコーディネートを着こなし、登場。

昨年12月にばっさりとカットしたショートボブヘアを揺らしながら、花を一輪持って柔らかな笑顔を向けるトリンドルに、観客の心は撃ち抜かれていた。

ラブリ、派手ピンク×オン眉ヘアで登場 ピンクずくしコーデで華やかに

ラブリ (C)モデルプレス
ラブリ (C)モデルプレス
ラブリ (C)モデルプレス
ラブリ (C)モデルプレス
透け感のあるピンクの花柄トップスに、鮮やかなピンクのボトムスを合わせた全身ピンクカラーのコーディネートで登場したラブリ。オン眉ボブスタイルのヘアも明るいピンク色のウィッグで統一し、微笑みながらランウェイ。ステージを華やかに彩った。

乃木坂46、サプライズ受賞に歓喜

乃木坂46 (C)モデルプレス
乃木坂46 (C)モデルプレス
衛藤美彩、北野日奈子、齋藤飛鳥、桜井玲香、白石麻衣、西野七瀬、星野みなみ、堀未央奈、松村沙友理、若月佑美の10名がそれぞれウォーキングを披露した後、ステージにてサプライズで、「ベストインフルエンサーアワード」を受賞したことが発表された。

グループとしての活動に加え、個人活動が充実、ソーシャルメディア上で話題になっていることから受賞となり、キャプテンの桜井玲香は、「こんなすごい賞を頂けるなんてびっくりです!」と驚き、「この賞に見合った活動をしていけるように頑張りたいと思います」と笑顔でコメントした。

スダンナユズユリー、唯一無二の個性が炸裂!キレキレダンス&ラップで沸かす

スダンナユズユリー (C)モデルプレス
スダンナユズユリー (C)モデルプレス
E-girls兼Happinessの須田アンナ・YURINO、E-girlsの武部柚那からなる1ヴォーカル&2MCスタイルの新ユニット・スダンナユズユリーは、カラフルな衣装で登場からインパクトは抜群。

自己紹介ソング「こんにちwhat's up」で観客の心を掴むと、続くデビュー曲「OH BOY」では、ランウェイに飛び出し観客も一緒にハンズアップ。ャッチーな歌詞とE-girls仕込みのキレのあるダンスを炸裂させ、会場を魅了した。

亀梨和也、客席横からまさかの登場 土屋太鳳に生プロポーズで女子絶叫

土屋太鳳 (C)モデルプレス
土屋太鳳 (C)モデルプレス
映画「PとJK」(同日25日公開)の予告編がスクリーンに流れると、会場の女子は「え!まってまって」「ヤバイ」と興奮。セーラー服姿の土屋太鳳がまず、BGMにあわせてランウェイに登場。突然音が止むと、「カコちゃん!」と呼ぶ声が。スタンド席真横の出入り口に警官姿の亀梨和也が現れ、「結婚しよう!」とプロポーズすると、会場中から「きゃー!!」と女子の絶叫が響いた。

亀梨はそのまま会場裏をまわり、屈強な黒人ボディガードに一瞬止められたり、アリーナ席の観客にハイタッチのサービスをしたりしながら、ランウェイへ。土屋に帽子を被せると2人で敬礼。手を繋いでセンターステージに戻った。

MCとトーク中も、亀梨は土屋のしっかりとおさまってなかった前髪を直してあげるなど、ラブラブオーラ全開。大勢の観客に「すごい沢山の方でびっくりしております!」と土屋は驚き、亀梨は「KAT-TUNが充電期間真っ只中なので、約1年ぶりくらいにこんなに大勢の人の前に立つということで足がブルブルしてます」と話し、笑いを誘った。

「スッキリ!!」阿部リポーターが美人娘と親子ランウェイ

阿部祐二、阿部桃子 (C)モデルプレス
阿部祐二、阿部桃子 (C)モデルプレス
日本テレビ系情報番組「スッキリ!!」でリポーターを務める阿部祐二(58)とその娘でモデルの阿部桃子(22)が揃って出演。「CECIL McBEE」ステージにて、桃子は白のレースワンピース、阿部リポーターはチェックのジャケットをダンディに着こなし、親子2ショットでランウェイを披露した。

岡崎紗絵、肌見せファッションで春満開ランウェイ

岡崎紗絵 (C)モデルプレス
岡崎紗絵 (C)モデルプレス
「CECIL McBEE」ステージに登場した岡崎紗絵は、白地にピンクの花柄ノースリーブワンピ姿で、ランウェイを闊歩。いまの時期にぴったりの春らしい装いに笑顔を咲かせ、会場を華やかな雰囲気に包んでいた。

T.M.Revolution「HOT LIMIT」で会場が夏にナル!名曲オンパレードで圧倒

西川貴教、岩崎名美(C)モデルプレス
西川貴教、岩崎名美(C)モデルプレス
デビュー20周年を迎えたT.M.Revolution。真っ白なスーツを着こなした西川の美声が響き、始まったのは「WHITE BREATH」。誰もが知る名曲で会場のテンションは一気にMAXに。続く「HIGH PRESSURE」でも自然と手拍子が沸き起こる盛り上がりぶり。

ジャケットを脱ぎ捨てた西川は、鍛え上げた肉体美をあらわに「HOT LIMIT」を熱唱。リリース当時、西川が着用して話題を呼んだ全身穴だらけの“HOT LIMIT”スーツに身をつつんだモデルを従えランウェイへ飛び出し、圧倒的な声量を会場中に轟かせた。

SNSで話題の花沢将人、堂々初ランウェイ 神ビジュアルに会場ざわつく

花沢将人(C)モデルプレス
花沢将人(C)モデルプレス
InstagramやTwitterを中心に写真を更新し、そのビジュアルに「一体何者!」「いろんな芸能人に似てる」「かっこよすぎる」とざわつかせ、注目を浴びている花沢将人は、は「TGC SPECIAL COLLECTION2」ステージにて、ブラックの細身パンツにブルーのロングジャケットを羽織り、アンニュイな表情を浮かべ登場。

堂々としたランウェイを披露し、ステージ先端ではサングラスを外し、微笑みながら観客へ視線を飛ばすパフォーマンスも。その美しさで会場の視線を集めた。

日テレ桝太一アナ、シークレットゲストで“真面目すぎる”ランウェイ「行きの記憶が全くない」

桝太一アナウンサー(C)モデルプレス
桝太一アナウンサー(C)モデルプレス
日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」(毎週月~金曜あさ5:50)のメインMCを務める桝太一アナウンサーは、黒のジャケットに白のパンツを合わせた爽やかなコーディネートを着こなし、やや早足でランウェイをウォーキング。カメラ前では右へ左へ肩を動かし、ぎこちなさ全開に決めポーズ。復路では、頭を下げながら客席にプレゼントの飴を投げ入れるなど、真面目な性格がにじみ出るランウェイとなった。

その後は、同じくメインMCを務める川島海荷も交えてトークを展開。「すいません、場違いな場所にお邪魔しました」と恐縮しきりの桝アナは、「(ランウェイを)往復しましたけれども行きの記憶が全くないですね。気がついたら飴を投げてました」と“ド緊張”していたことを明かし、笑いを誘っていた。

“ブルゾンちえみ with 成田凌&町田啓太”に興奮の嵐

成田凌、ブルゾンちえみ、町田啓太(C)モデルプレス
成田凌、ブルゾンちえみ、町田啓太(C)モデルプレス
フジテレビ系新ドラマ「人は見た目が100パーセント」(毎週木曜よる10時~、4月13日スタート)のキャスト・桐谷美玲、水川あさみ、ブルゾンちえみ、成田凌、町田啓太の5人が登場。スーツ姿で成田、町田が現れると、後ろから白衣を脱いでいつものキャリアウーマン姿に戻ったブルゾンは、2人の腕をがっちりと掴んだ。

両脇に2人をしたがえたブルゾンの合図で音楽がストップ。「紹介させて下さい」「成田凌」「町田啓太」「ブルゾンちえみ」「「with B」」と声を合わせ、ポーズを決めると会場の女子は「きゃー!」と喜んだ。

さらに、ブルゾンは「東京ガールズコレクションに来ている皆~、最近オンナ磨き怠ってんじゃない?ダメウーマン」とおなじみのセリフを繰り出し、“with B”に扮した成田、町田がネクタイをとると色っぽい仕草にさらに観客は興奮。「じゃあこのドラマ観て女子力あげてこ。観てね」とドラマをアピールした。

間宮祥太朗、竹内涼真&新木優子“うちわ”持参で登場 ハグで渡すが…思わぬサプライズに会場歓喜

間宮祥太朗(C)モデルプレス
間宮祥太朗(C)モデルプレス
間宮祥太朗の姿がスクリーンに映ると、会場からは大歓声。そんな会場に恐縮したような様子で腰をかがめながらランウェイを歩いた間宮は、途中「優子」「涼真」とデコレーションされた2つのうちわを掲げた。

「うちわ折れちゃった…」勢い余った竹内涼真が可愛い

竹内涼真(C)モデルプレス
竹内涼真(C)モデルプレス
そんな間宮から「涼真」のうちわを受け取った竹内涼真は、笑顔でステージを進み、先端で叫ぶと勢い余ってうちわを破損。

ショックを隠しきれない表情を見せるも、観客へ「涼真」うちわを投げるサプライズ。客席から嬉しい悲鳴が上がった。

池田エライザ、リゾート感あふれるワンピに「かわいい」の声

池田エライザ(C)モデルプレス
池田エライザ(C)モデルプレス
池田エライザは、今回も多数のステージに登場する活躍。リゾート感あふれるパイナップル柄のワンピース+パールピンクのウエッジソールサンダルを合わせたコーディネートに「かわいい」の歓声があがっていた。

欅坂46渡邉理佐、TGC初ランウェイ グループ唯一の抜てきに大歓声

渡邉理佐(C)モデルプレス
渡邉理佐(C)モデルプレス
“ベリサ”の愛称で親しまれ、今回欅坂46から唯一の出演となった渡邉理佐は、「LOWRYS FARM」スペシャルアニバーサリーステージに登場。ゆるく巻いたミディアムボブヘアに合わせたカジュアルなスタイリングで、TGC初ランウェイを飾った。

乃木坂46西野七瀬&齋藤飛鳥、リンクコーデで仲良しランウェイ 肩出しファッションでニッコリ

齋藤飛鳥、西野七瀬(C)モデルプレス
齋藤飛鳥、西野七瀬(C)モデルプレス
乃木坂46の西野七瀬と齋藤飛鳥は花柄の肩出しワンピースを使ったリンクコーデで登場。西野はワンピ1枚でガーリーに、齋藤はパンツを合わせカジュアルにそれぞれ着こなした。2人は目を合わせ微笑み合ったり、肩を寄せ合ったり、息の合ったランウェイを披露した。

“W小栗旬ものまね”がランウェイ登場 「まーきのっ」で観客沸かす

土佐兄弟・有輝、おばたのお兄さん (C)モデルプレス
土佐兄弟・有輝、おばたのお兄さん (C)モデルプレス
俳優の小栗旬のものまねで話題のお笑い芸人・おばたのお兄さんと、土佐兄弟の有輝。フジテレビ系バラエティ番組『超ハマる!爆笑キャラパレード』で「マロンマロン」としてコンビを組み、“W小栗旬ものまね”で人気を集めている2人は、ニッチェやコロコロチキチキペッパーズらお笑いタレントとランウェイに登場した。

「どうも小栗旬です」「小栗旬です」「2人合わせて“マロンマロン”です」と自己紹介した2人は「それにしてもべっぴんさん、べっぴんさん、1人飛ばしてまーきのっ」と2人で首をかしげ、小栗が演じた花沢類(人気ドラマシリーズ「花より男子」)になりきり、笑いをかっさらった。

「このために胸毛とお腹の毛を剃りました」と気合を入れたネタだったが、シュールな笑いに会場は苦笑気味。2人は「完璧な爆笑でした。僕ら俳優なのでこのくらいの笑いで十分です」と強がり(?)、MCの小籔千豊は「はっきり言って僕の想定の5倍以上受けてました」とフォロー。再び、おばたのお兄さんは「僕たちは俳優なので己のやることをやっただけでした」と繰り返し、小籔から「涙目になってるやん(笑)」とツッコミを受けていた。

古川雄輝、TGC初登場 抜群スタイル際立つランウェイに歓声<TGC2017 S/S>

古川雄輝(C)モデルプレス
古川雄輝(C)モデルプレス
今回、TGC初登場となる古川雄輝は「進撃の巨人」ステージにてランウェイ。

観客の歓声の中、劇中に出てくる兵団ジャケットに合わせたコーディネートで抜群のスタイルを際立たせた古川は、堂々とウォーキングを披露。時折笑みを浮かべつつ声援に応えていた。

川口春奈に「可愛い」の声止まらず カジュアルコーデで美貌際立つ

川口春奈(C)モデルプレス
川口春奈(C)モデルプレス
「LOWRYS FARM」ステージのトリを飾った川口は、デニムシャツにジーンズを合わせたデニム×デニムのカジュアルコーデに、レースや夏らしいサンダル、レッドで統一した小物などをプラスし、女度をアップさせた着こなし。

大人化した美貌に注目が集まっている川口。ランウェイでも一際輝くオーラを放ち、観客からは「可愛い~」と歓声が止まらなかった。

渡辺直美が飛んだ!TGC初のフライング演出でレディー・ガガが降臨

渡辺直美(C)モデルプレス
渡辺直美(C)モデルプレス
「PUNYUS×PAC-STORE」スペシャルコラボステージでは、ランウェイ先端からレディー・ガガに扮した渡辺が登場し、そのまま高々とフライング。

観客がざわつく中宙吊りの状態で足をばたつかせ、猛烈にアピールした。なお、同イベントでフライング演出が行われるのは今回が初めて。

ダンサー達とともにランウェイ後方のステージに下がると、さらに渡辺のテンションはヒートアップ。「BORN THIS WAY」をエネルギッシュパフォーマンスする前をモデル達が続々と歩いていった。その後は衣装チェンジでラストスパートへ。目を離すことができない怒涛の演出で観客を沸かせていた。

池端レイナが美しい!着物で妖艶ウォーキング

池端レイナ (C)モデルプレス
池端レイナ (C)モデルプレス
日本と台湾を行き来しながら活動するモデルで女優の池端レイナは「art×fashion」ステージでアーティスティックなデザインの着物に身を包み登場。ダークリップや赤い花の髪飾りも相まって妖艶な雰囲気を醸し出した。

「ミス・アース」日本代表・蜂谷晏海、春ワンピで美脚披露

蜂谷晏海 (C)モデルプレス
蜂谷晏海 (C)モデルプレス
世界4大ミスコンテストの1つである「ミス・アース」の日本代表を決める「2016ミス・アース・ジャパン」でグランプリに選ばれた蜂谷晏海(はちや・あみ)は、ホワイト×ピンクの春らしいワンピースを着こなし美脚を披露。ステージ先端ではスカートの裾をふわりと翻し、笑顔で爽やかランウェイを披露した。

香里奈の貫禄オーラに会場うっとり

(C)モデルプレス
(C)モデルプレス
香里奈が「DRWCYS」ステージのトップバッターに現れると、会場からは大歓声。

ワンピースにトレンチコートを合わせ、ベルトをコートの上から巻いたトレンドの着こなしを披露。TGCの顔として貫禄のオーラを放ち、観客をうっとりとさせていた。

中川大志&平祐奈が息ぴったり 原宿コーデで2ショットランウェイ

(C)モデルプレス
(C)モデルプレス
映画「ReLIFE(リライフ)」(4月15日公開)でW主演を務めた中川大志と平祐奈は、「WEGO」ステージのトリに2ショットで登場。

中川はブラックのシャツにジーンズ、平はブラックとピンクのトップスに破れたジーンズと、リンクさせた原宿系ファッションを着こなし。ランウェイ先端では決めポーズをとったり見つめ合ったりと、同い年で共演も多い2人らしく息ぴったりな様子で、美男美女のランウェイに観客からは黄色い声援が止まらなかった。

乃木坂46松村沙友理の“猫にゃんポーズ”に3万人の「可愛い」コール

(C)モデルプレス
(C)モデルプレス
乃木坂46の松村沙友理は、フリルスリーブの肩出しトップス×ロングデニムスカートをガーリーに着こなし。

ランウェイ先端では、猫のスマホケースを手に、にゃんポーズで天使の微笑みを見せ、会場から「可愛い!」の大歓声を浴びた。

高杉真宙&堀田茜、カップルランウェイで投げキス!キュートな演出に観客歓喜

(C)モデルプレス
(C)モデルプレス
俳優の高杉真宙とモデルの堀田茜は「And Couture」ステージに出演。観客の声援に堀田が満面の笑みで手を振ったり、高杉がお茶目にピースサイン

また2人が背中合わせになって、観客へ投げキスを飛ばすパフォーマンスも登場。可愛い演出で観客を喜ばせた。

トレエン斎藤さん、ばっちりアイメイク!?モデルさながら堂々ランウェイで沸かす

(C)モデルプレス
(C)モデルプレス
お笑いコンビのトレンディエンジェル(斎藤司、たかし)は「The Cat's Whiskers」ステージにモデルとして登場。斎藤さんの方はばっちりアイメイクを施しているようにも見え、気合十分の様子。

クールなウォーキングを披露するかと思いきや、BGMに合わせて体を揺らし、カメラ前では2人そろってお決まりの“斎藤さんだぞ!”ポーズを披露。すれ違うモデル達とも積極的に交流し、観客を笑わせていた。

iKON、TGC大トリで迫力ライブ 豪華コラボに3万人熱狂

iKON(C)モデルプレス
iKON(C)モデルプレス
BIGBANGの系譜を継ぐ次世代モンスターグループとして鮮烈な日本デビューを飾り、海外アーティスト史上最速となる、日本デビュー1ヶ月での日本武道館ライブ、さらに日本レコード大賞最優秀新人賞の受賞と、怒涛の快進撃を続けるiKON。

迫力あるパフォーマンスで観客を引き込んだかと思えば、MCでは「こんなに可愛い人がいるのは当たり前だとは思ってたんですけど、こんなにすごいとは想像できなかったんですよ(笑)」、「オシャレな方がたくさん見えますが、皆さんに負けないようにかっこいいパフォーマンスでいきたいと思います」など親近感溢れるコメントが次々飛び出し、観客はさらに胸キュン。

ラストソングの「RHYTHM TA Rock Ver.」では、剛力彩芽、GENKINGらモデル陣が続々ランウェイに登場。豪華なコラボレーションで約3万人を魅了した

テーマは“Female Hero”

「第24回 東京ガールズコレクション 2017SPRING/SUMMER」会場の様子(C)モデルプレス
「第24回 東京ガールズコレクション 2017SPRING/SUMMER」会場の様子(C)モデルプレス
「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催されるファッションフェスタ「TGC」。今回で24回目を迎えた「TGC2017 S/S」は“Female Hero”をテーマに、東京のガールズカルチャーを世界へ発信。「ガールズパワーで満ち溢れ、まさに“FemaleHero”たちの祭典であるTGCをきっかけに、それぞれの人生のrunwayが輝かしいものになりますように」という想いが込められている。イベントを象徴するキービジュアルは、「ファイナルファンタジー」シリーズなどを手がける、世界的アーティスト・天野喜孝氏が担当した。

香里奈・山田優など日本を代表する人気モデルによるファッションショーを始め、デビュー20周年を迎えたT.M.Revolutionによる音楽ライブや、旬なゲストが多数登場するスペシャルステージなど、TGCならではのバラエティに富んだ多彩なコンテンツを展開する。(modelpress編集部)

第24回 東京ガールズコレクション 2017SPRING/SUMMER」開催概要

「第24回 東京ガールズコレクション 2017SPRING/SUMMER」の様子(C)モデルプレス
「第24回 東京ガールズコレクション 2017SPRING/SUMMER」の様子(C)モデルプレス
開催日時: 2017年3月25日(土) 開場 13:00 開演15:00 終演 21:00 (予定)
会場:国立代々木競技場第一体育館 (東京都渋谷区神南2-1-1)
予定動員数:約30,000人(のべ人数)
集客対象: F1層(20~34才の女性)

モデル:愛甲千笑美、朝比奈彩、麻宮彩希、アシュリー、ANA CLARA、阿部菜渚美、新木優子、有末麻祐子、ALEXA、安藤ニコ、飯豊まりえ、イーラン、池田エライザ、池田美優、池端レイナ、泉はる、伊藤ニーナ、入夏、岩本ライラ、江野沢愛美、emma、瑛茉ジャスミン、エモン久瑠美、大石絵理、大川藍、オードリー亜谷香、大政絢、岡崎紗絵、岡田紗佳、岡本杏理、岡本夏美、小澤奈々花、香川沙耶、筧美和子、加藤ナナ、香里奈、河北麻友子、川津明日香、桐谷美玲、クロエ、黒崎レイナ、黒瀧まりあ、剛力彩芽、小林サラ、榊原美紅、坂田梨香子、佐々木まゆ、佐藤エリ、鹿沼憂妃、下村実生、新川優愛、鈴木優華、涼海花音、高月彩良、滝沢カレン、武田玲奈、立花恵理、谷川りさこ、玉城ティナ、ダレノガレ明美、TSUGUMI、寺本愛美、トラウデン直美、トリンドル玲奈、長井短、中条あやみ、中村里砂、野崎智子、長谷川ニイナ、蜂谷晏海、日南響子、hibiki(from lol)、福士マリ、藤田ニコル、堀田茜、マギー、松井愛莉、松岡花佳、松元絵里花、真間玲奈、道端アンジェリカ、miu、美優、三吉彩花、村田倫子、メロディー洋子、MOET、八木アリサ、山田優、山本ソニア、山本奈衣瑠、弓ライカ、横田真悠、吉木千沙都、ラブリ、Lala(ローレンサイ)、渡邉理佐(欅坂46) ほか(五十音順)

乃木坂46 SHIBUYA109福神produced by TGC:衛藤美彩、北野日奈子、齋藤飛鳥、桜井玲香、白石麻衣、西野七瀬、星野みなみ、堀未央奈、松村沙友理、若月佑美(五十音順)

ゲスト:上杉柊平、川口春奈、GENKING、佐藤寛太、杉野遥亮、平祐奈、高杉真宙、竹内涼真、中川大志、成田凌、花沢将人、古川雄輝、ぺえ、町田啓太、間宮祥太朗、水川あさみ、メイプル超合金、山本涼介、よしあき&ミチ、竜星涼、渡辺直美(五十音順)

アーティスト:iKON、lol-エルオーエル-、スダンナユズユリー、T.M.Revolution、miwa ほか(五十音順)

オープニングアクト:原宿ステージA、THE BEAT GARDEN、B2takes!、FlowBack、ふわふわ ほか

MC:小籔千豊、森麻季(五十音順)

オフィシャルサポーター:広海・深海

ステージ内容 :ファッションショー、アーティストライブ、パートナーステージ 他
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 三吉彩花の投げキスに会場興奮!濡れ髪×肌見せファッション輝く<TGC2017 S/S>
    三吉彩花の投げキスに会場興奮!濡れ髪×肌見せファッション輝く<TGC2017 S/S>
    モデルプレス
  2. 桐谷美玲、スラリ美脚あらわな爽やか夏コーデが眩しい!<TGC2017 S/S>
    桐谷美玲、スラリ美脚あらわな爽やか夏コーデが眩しい!<TGC2017 S/S>
    モデルプレス
  3. 山田優、第2子出産後初ランウェイで美脚輝く 圧巻オーラに歓声<TGC2017 S/S>
    山田優、第2子出産後初ランウェイで美脚輝く 圧巻オーラに歓声<TGC2017 S/S>
    モデルプレス
  4. 藤田ニコル“別人級イメチェン”再びで驚きの声<TGC2017 S/S>
    藤田ニコル“別人級イメチェン”再びで驚きの声<TGC2017 S/S>
    モデルプレス
  5. 中条あやみ、トップバッターで圧巻オーラ 「東京ガールズコレクション 2017S/S」開幕
    中条あやみ、トップバッターで圧巻オーラ 「東京ガールズコレクション 2017S/S」開幕
    モデルプレス
  6. 小池百合子都知事、東京ガールズコレクションにサプライズ登場<TGC2017 S/S>
    小池百合子都知事、東京ガールズコレクションにサプライズ登場<TGC2017 S/S>
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. FRUITS ZIPPER、念願の“公式お兄ちゃん”マユリカの印象告白「思ったよりいい匂い」初収録語る
    FRUITS ZIPPER、念願の“公式お兄ちゃん”マユリカの印象告白「思ったよりいい匂い」初収録語る
    モデルプレス
  2. ゆうちゃみが恋愛に悩む現役学生ギャルを応援「自分なりの恋をしてほしいな」
    ゆうちゃみが恋愛に悩む現役学生ギャルを応援「自分なりの恋をしてほしいな」
    Deview
  3. 古川優香、恋人とのサイパン旅行ショット公開「楽しそうで尊い」の声
    古川優香、恋人とのサイパン旅行ショット公開「楽しそうで尊い」の声
    モデルプレス
  4. DJ KOO、長女が投稿した“モザイク写真”大反響に驚き 「931万なんて…」
    DJ KOO、長女が投稿した“モザイク写真”大反響に驚き 「931万なんて…」
    Sirabee
  5. <ワンダフルワールド>撮影を振り返るインタビュー映像が到着 配信とチャウヌの誕生日を記念したカフェカーが期間限定オープン
    <ワンダフルワールド>撮影を振り返るインタビュー映像が到着 配信とチャウヌの誕生日を記念したカフェカーが期間限定オープン
    WEBザテレビジョン
  6. 渡辺満里奈が甥っ子&姪っ子との“顔出し”3ショットを公開「美男美女」
    渡辺満里奈が甥っ子&姪っ子との“顔出し”3ショットを公開「美男美女」
    ENTAME next
  7. 中川大志“花岡”の“業務命令”に「良い男すぎ」の声 続編希望の声も殺到<Eye Love You 最終回>
    中川大志“花岡”の“業務命令”に「良い男すぎ」の声 続編希望の声も殺到<Eye Love You 最終回>
    WEBザテレビジョン
  8. アンジャッシュ児嶋一哉、相方・渡部建との共演希望 近況も明らかに「いろんなことをやって頑張ってます」
    アンジャッシュ児嶋一哉、相方・渡部建との共演希望 近況も明らかに「いろんなことをやって頑張ってます」
    モデルプレス
  9. ハイヒール・モモコ、並んでやっと堪能した品「値上げが凄すぎて、もう行けないかも」
    ハイヒール・モモコ、並んでやっと堪能した品「値上げが凄すぎて、もう行けないかも」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事