高畑充希&満島真之介、“違和感なし”の顔交換に反響「じわじわくる」「フィットしすぎ」

女優の高畑充希が16日、自身のInstagramを更新。俳優の満島真之介と撮影した、スマートフォンアプリを使った“顔交換”ショットが話題となっている。

高畑は、自身が声優をつとめるアニメーション映画「ひるね姫~知らないワタシの物語~」(3月18日公開)で共演した満島との、番組宣伝時のオフショットを掲載。

カメラに向かって笑顔を見せる2人の“顔交換”ショットに、「1日一緒に宣伝してたら、似てきた」とコメントを添えた。

“違和感なし”の顔交換に反響

高畑と満島の“顔交換”に、ファンからは「自然すぎて普通に見てた!」「じわじわくる」「フィットしすぎ」と違和感のない完成度に反響が寄せられた。

高畑の輪郭に満島の顔のパーツを当てはめた顔には、「中村アンさんに似てる」との声も。また、女優の満島ひかりが満島の実の姉であることから、「お姉さんにそっくり!」「ひかりちゃんかと思った」とファンを沸かせていた。

「ひるね姫 ~知らないワタシの物語~」

同作は、『東のエデン』『精霊の守り人』『攻殻機動隊S.A.C.』の神山健治氏が描く、父と娘の感動アニメーション。主人公・森川ココネを高畑、ココネの幼馴染み・モリオを満島が演じる。(modelpress編集部)

情報:高畑充希/所属事務所

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 高畑充希&満島真之介、“違和感なし”の顔交換に反響「じわじわくる」「フィットしすぎ」
今読んだ記事

高畑充希&満島真之介、“違和感なし”の顔交換に反響「じわじわ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事