永野芽郁、アウトな素顔に疑いの目?「作ってんだろ」

モデルで女優の永野芽郁が16日放送のフジテレビ系「アウト×デラックス」(毎週木曜よる11時~)にゲスト出演。意外な素顔を明かし、反響を呼んでいる。
永野芽郁 (C)モデルプレス
永野芽郁 (C)モデルプレス
「ミラクルひかるに弟子入りしたい女優」として登場した永野。今年公開予定の映画を5本控え、CMでも注目度急上昇中だが、「バラエティー番組に出たくて、ひな壇芸人さんに憧れている」と意外な願望を明かした。

小学校の頃から「しゃべくり007」(日本テレビ系)が大好きで、中でも「きらきらしている」堀内健をリスペクトしているそうで、堀内の一発ギャグ“じゅんじゅわー”を披露してみせた。

永野の透明感と可愛さが隠しきれないものまねにMCの矢部浩之は「はいかわいー。面白くはない。可愛い」とメロメロの様子。一方、マツコ・デラックスは「性根まで腐ってるオカマだと自負して言うよ。これ可愛くやってんだろ」「(キャラを)作ってんだろ」と厳しく追及した。

マツコの疑いは晴れるか?

永野芽郁 (C)モデルプレス
永野芽郁 (C)モデルプレス
永野芽郁 (C)モデルプレス
永野芽郁 (C)モデルプレス
しかし、永野はその後「ミラクルひかるに弟子入りしたい」という体で出演しているにも関わらず、「ミラクルさんが今日いらっしゃるって伺って…」と特別好きというわけではないことをポロッと暴露。これには共演者も大笑いで、マツコも「この子嘘つきじゃなかったわ。ピュアだわ!正直者だった」と天然ぶりを認める結果に。

番組終盤には、山里亮太(南海キャンディーズ)らアウト軍団からバラエティーの過酷さを切々と訴えられ、「無理だなって思いました」と即答し、笑いを誘っていた。

永野芽郁がバラエティーで奮闘「可愛すぎるんだが」

その他にも、ものまねを披露したり長渕剛が好きという渋い趣味など、ギャップのある素顔が明らかに。ネット上では「永野芽郁ちゃん可愛すぎるんだが…」「番組の流れを無視しちゃう芽郁ちゃんw」「アウトデラックスらしからぬピュアな空気流れてた」「永野芽郁のじゅんじゅわー永遠に見てられる」など多くの反響が上がっている。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 永野芽郁、アウトな素顔に疑いの目?「作ってんだろ」
今読んだ記事

永野芽郁、アウトな素顔に疑いの目?「作ってんだろ」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事