武井咲は「なーんも変わらない」“セブンティーン出身”有末麻祐子が証言&プライベートショット公開

モデルの有末麻祐子が14日、自身のInstagramを更新。女優の武井咲とのプライベート2ショットを公開した。
13日に「今から会いたかった子に会いに」とつづっていた有末は、一夜明けて「会いたかった子とはえみでした」と武井と会ったことを報告。

2人は数年前に雑誌「Seventeen」で専属モデルとして活躍していた間柄。卒業後も交流は続き、度々“定例会”をしているようで「今となっては立派な立派な素敵な女優さんになったえみだけど、本当になんも変わらない。笑」と変わらない武井の人柄を紹介し、「撮影の時は編集部の近くのホテルにお泊まり組な私達、よくご飯一緒に食べてたよね!その時となーんも変わらない」と思い出や印象をつづった。

有末麻祐子(C)モデルプレス
有末麻祐子(C)モデルプレス
武井咲(C)モデルプレス
武井咲(C)モデルプレス
写真は有末が武井を抱き寄せている2ショットで、「4年以上前」という過去のものと現在のものを比較して掲載。2人は変わらぬ笑みを浮かべており、「すっごいいきなり突然 有末ちゃん明日なにしとるー?ってホント突然w連絡くれるえみが可愛くて仕方ないよ」と“名古屋弁”で連絡が来る貴重なエピソードも明かした。

懐かしの2ショットにファンも歓喜

そんな2ショットに、ファンからは「ふたりとも可愛すぎる~~」「懐かしいです!この頃セブンティーン読んでました」「まだ交流続いてるなんて嬉しい」「有末ちゃん写真ありがとう!えみちゃんの名古屋弁可愛い」など歓喜の声が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:有末麻祐子/所属事務所

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 武井咲は「なーんも変わらない」“セブンティーン出身”有末麻祐子が証言&プライベートショット公開
今読んだ記事

武井咲は「なーんも変わらない」“セブンティーン出身”有末麻祐…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事