岡田将生に波瑠、10年前から「大丈夫なのかな、彼は?」 イタズラへの反応も「可愛いが過ぎる」と反響

【岡田将生/モデルプレス=3月14日】俳優の岡田将生と女優の波瑠が13日放送のバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系/毎週月曜よる10時)にゲスト出演。岡田はスタジオのしゃべくりメンバーと波瑠の双方からイジられ、視聴者から反響を呼んでいる。
共演エピソードを語った波瑠、岡田将生 (C)モデルプレス
共演エピソードを語った波瑠、岡田将生 (C)モデルプレス

岡田将生、10年前の姿に…

2人は、金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画「北風と太陽の法廷」(同局系/17日よる9時)で共演。番組では2人とも子どもっぽいところがあるとし、“おこちゃま007”と題した企画で素顔が暴かれた。

イジられキャラクターで番組でも終始イジられていた岡田は、「すぐ拗ねちゃう」といい「(イジられて)『やめろやめろ』言っても本当にやめないときは『フン!』ってなったり」「今日1日これをやるって決めたらそれが出来ないと『あああ~もおお~』ってなっちゃう」と自身で説明。

司会の上田晋也(くりぃむしちゅー)が、波瑠に「現場でしっかりしてた?」と問いかけると、波瑠は首を振り否定。10年前、15歳(波瑠)と17歳(岡田)当時に初共演した際のことを回顧し、「ロケバスの一番後ろの席で脚抱えてずっといたんですよ」と体育座りをしていたという岡田の様子を実演。そのときに「大丈夫なのかな?彼は」と心配になったことを明かし、岡田は「それが今これか、ヤバイな」と笑った。

岡田将生、波瑠に「ずっと“好き好き”言ってる」 正反対の“北風と太陽”役に挑戦、共通点は?


波瑠のイタズラに神リアクション

岡田将生 (C)モデルプレス
岡田将生 (C)モデルプレス
岡田将生 (C)モデルプレス
岡田将生 (C)モデルプレス
また、波瑠が自身の子どもっぽい一面として、「いたずらをしちゃう」と告白した場面でも岡田のキャラクターが炸裂。撮影現場でも共演者と距離を縮めるために簡単ないたずらを様々仕掛けてしまうそうで、スタジオでしゃべくりメンバー相手にいきなりティッシュを投げつけるというイタズラを実践。最後に「したことない。許されなさそう」と言っていた岡田にもすることになり、しゃべくりメンバーは岡田に「素のやつ(リアクション)を見たい」とリクエスト。波瑠が丸めたティッシュを勢い良く投げつけると、岡田は「おお、おお、おおお」と立ち上がりながら激しく動揺し、「俺のときだけストレート!」と本気でツッコミを入れ、波瑠を「岡田さん(リアクション)良かった」と満足させていた。

このほか、登場時にも「27歳。今年28になります」と年齢を言うと上田から「嘘だろ!?2歳7ヶ月くらい」とイジられ、「違う!」と全力で否定するなど、いじり甲斐のあるキュートな反応でスタジオを盛り上げた岡田。視聴者からは「まじで可愛い」「あの美しいお顔で体育座りしていたとか最高じゃん」「波瑠ちゃんにもイジられている岡田くん笑」「ドSなはるちゃんと岡田くん息ピッタリだ」「リアクション可愛いが過ぎる」などの声が上がっている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

潔癖症の岡田将生、生田斗真を“自宅出禁”にしたエピソードも!



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 岡田将生に波瑠、10年前から「大丈夫なのかな、彼は?」 イタズラへの反応も「可愛いが過ぎる」と反響
今読んだ記事

岡田将生に波瑠、10年前から「大丈夫なのかな、彼は?」 イタズ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事