“紛れもなく天使な生駒ちゃん”をまえのんが特別に公開「本当は独り占めしたいくらい」

参照回数:173,078

【生駒里奈/モデルプレス=3月13日】乃木坂46生駒里奈の“天使すぎる”ショットを“いこのん”コンビとして知られるモデルで女優の前田希美が公開した。

天使はここにいた…

前田は12日、Twitterで「天使はここにいた。 #生駒里奈 #ハーフツインしたよ #くるくるにしたの #ってわざわざ画像を送ってくれました」とのコメントとともに、生駒から送られてきたという自撮りショットを公開。

ピンク色のリボンで結び毛先を巻いたハーフツイン、上目遣いやポーズも相まって、とびきりガーリーな1枚となっている。

前田は公開にあたり「#載せていいかいこたんに聞いたら #載せてって言われたので載せる #本当は可愛いから独り占めしたいくらい」という裏話も。その可愛らしさを、27万人超のフォロワーと共有したかった様子だ。

ファンからは「たまらなく可愛い」「まえのんちゃん載せてくれてありがとう」「まえのんも間違いなく天使」など感謝の声が寄せられている。

“いこのん”イベントやりたい!


映画『コープスパーティー』シリーズでの共演をきっかけに交流を深めている2人。前田は続くツイートで「今日いこたんと2人のイベントやりたいねってなって、やったら来てくれますか?夢のまた夢だけど、いつかいこのんイベント叶えたいなぁ」との願望も打ち明けており、ファンからは“いこのんイベント”開催を熱望する声が相次いでいる。(modelpress編集部)

情報:前田希美生駒里奈/所属事務所

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “紛れもなく天使な生駒ちゃん”をまえのんが特別に公開「本当は独り占めしたいくらい」
今読んだ記事

“紛れもなく天使な生駒ちゃん”をまえのんが特別に公開「本当は…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事