桐谷美玲、ディズニーではしゃぐ姿が可愛いと話題 “アラサー”の本音に共感の声も

参照回数:428,660

【桐谷美玲/モデルプレス=3月11日】モデルで女優の桐谷美玲が10日放送の日本テレビ系「アナザースカイ」(毎週金曜よる23時)に出演。フランス・パリを訪れ、飾らない素顔を披露し反響を呼んでいる。
「アナザースカイ」に出演した桐谷美玲  (C)モデルプレス
「アナザースカイ」に出演した桐谷美玲 (C)モデルプレス
日本でも年に2~3回ディズニーランドへ行くことにしているという桐谷は、いまいち魅力を理解しきれていない取材スタッフに熱弁。

さらに、耳付きのカチューシャをつけて準備万端の様子でパレードを鑑賞し、「ミッキーがチューしてくれた!」とキャラクター達に投げキスをしてもらい大喜び。夜になり、プロジェクションマッピングのショーを鑑賞すると「はぁ~あ!あぁぁあぁ!!」と叫び、感動を言葉にできないほどだった。

27歳という年齢と焦り

桐谷美玲 (C)モデルプレス
桐谷美玲 (C)モデルプレス
桐谷美玲 (C)モデルプレス
桐谷美玲 (C)モデルプレス
17歳で仕事を始めモデル、女優、キャスターとマルチに活躍し、現在27歳。取材スタッフから30歳が近付いてきていると話を振られると、「はぁ~。。それ言います!?」と苦笑い。

東京オリンピックが開催される2020年夏には30歳を迎えているといい、「まだまだ先だと思ってたのに、もうすぐじゃないですか。焦りますよね―、色々と。女性って漠然と30歳までには絶対結婚するって思ってるから(笑)」と赤裸々な本音を吐露した。

また、「制服はもうキツイ」と明かす場面も。「25歳の時に高校生役をやったんですけど、監督に『ギリギリアウトだね』って言われましたから(笑)」と振り返った。

さらに、男性が何歳になっても若い女性の方が好きというある調査結果を見たそうで、「だって男性は若ければ若いほどいいですよね?27歳と24歳がいたら絶対24歳がいいですよね?」と取材スタッフを“尋問”。言葉を濁す取材スタッフに対し「違いますとは言わない(笑)」とツッコみつつ、「桐谷美玲と中条あやみがいたら100%中条あやみですよね?いいんですよ。ぽーちゃんすごい可愛いから」と同番組でアシスタントMCを務め、同誌の後輩モデルでもある中条を引き合いに出し、スタッフを笑わせていた。

桐谷美玲の素顔に反響

ネット上では「ディズニーではしゃぐ美玲ちゃんめっちゃ可愛い」「美玲ちゃんディズニー大好きね」「ディズニー×桐谷美玲の癒やし効果すごい」などと反響。

また、年齢に対する焦りや仕事観についても「桐谷さんの発言に共感しかない。。焦るよね色々と」「美玲ちゃんが27歳ってのも驚きだし、悩んでることが同じでさらに驚き」「等身大の27歳って感じられてよかった」など共感の声も続々と寄せられている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 桐谷美玲、ディズニーではしゃぐ姿が可愛いと話題 “アラサー”の本音に共感の声も
今読んだ記事

桐谷美玲、ディズニーではしゃぐ姿が可愛いと話題 “アラサー”の…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事