山下智久、Sexy Zone菊池風磨は「生意気そうだけど…」“ギャップ”を明かす

参照回数:321,335

【山下智久・菊池風磨/モデルプレス=3月7日】歌手で俳優の山下智久が、7日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「Sound Tripper!」(InterFM/毎週月~金曜あさ8時)にて、同日22歳の誕生日を迎えたSexy Zone菊池風磨を祝福。プライベートでも親交のある菊池の“ギャップ”について語った。

山P「弟のように可愛がってる」菊池風磨を称賛

番組冒頭で、「今日はジャニーズの後輩、Sexy Zone菊池風磨くんの誕生日です!おめでとう風磨~」と菊池の誕生日を祝福した山下。「唯一、僕が弟のように可愛がってる後輩。彼と、同じSexy Zoneの(佐藤)勝利くんと」と菊池と佐藤と交流があることを明かした。

2人は、2015年4月期に放送された山下主演のTBS系連続ドラマ「アルジャーノンに花束を」で共演。菊池の印象について「最初、イメージでは生意気そうなとっぽいヤツだなぁって思ってたんですけど、会ったらめちゃめちゃギャップですよね。礼儀が正しくて気遣いもできて、現場の空気も読める非常に頭の良い賢い子」と紹介。

山下と菊池は9歳差だが「年下で一緒にいるヤツってほとんどいないんですけど、彼は僕の友達とも一緒にいれる。気が遣えて空気が読める」と称し、年齢関係なく、自身の友達とも接していると話していた。

祝!菊池風磨22歳 まもなく慶大卒業

2011年よりSexy Zoneのメンバーとして活動している菊池は、現在放送中の草なぎ剛が主演を務める関西テレビ・フジテレビ系ドラマ「嘘の戦争」(毎週火曜よる9時)に“詐欺師見習い”の八尋カズキ役として出演中。奇しくも菊池の誕生日となるきょう7日に、第9話が15分拡大でオンエアされる。

「嘘の戦争」で毎週可愛いを更新中の風磨くん(o´ω`o)


また、菊池は慶應義塾大学に在学中で、この春に卒業予定。「嘘の戦争」制作発表会見時には、正月の過ごし方について問われた際に「卒論を書いてました」と大学生らしい一面を見せていた。(modelpress編集部)

Sexy Zone菊池風磨の“卒論テーマ”に草なぎ剛も感心「概念を壊したい」


情報:InterFM

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 山下智久、Sexy Zone菊池風磨は「生意気そうだけど…」“ギャップ”を明かす
今読んだ記事

山下智久、Sexy Zone菊池風磨は「生意気そうだけど…」“ギャップ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事