宇多田ヒカル、11週ぶりにインスタ更新 投稿の裏事情を明かす

歌手の宇多田ヒカルが5日、昨年12月15日の投稿以来しばらく更新されていなかったInstagramを更新。Twitterではその裏事情を明かした。
宇多田ヒカル(提供画像)
宇多田ヒカル(提供画像)
Twitterでのコメントによると、携帯電話を替えた際、自身のInstagramのアカウントにアクセスできなくなってしまったそう。「認証コードが届かないよお しくしく」と報告した宇多田は「はっ、待てよ。私ニセモノなのかな」「最初インスタのアカウント名すら思い出せなくて『宇多田ヒカル インスタ』で検索しするとこから始めたから色々やってるうちに私って本当に宇多田ヒカルなのかな?って疑い始めちゃったw」とユニークにコメントした。

その後、古いスマートフォンの電源が入り、無事にログイン出来たよう。「おおおおおご臨終だと思ってた古いスマホがなんとか電源入ってそっちで認識できたー!」と喜び、Instagramに写真をアップ。ヨーロッパのヒップホップ文化を表現した写真集「CAUSE WE GOT STYLE」の表紙カットに並べ、同ショットを模したようなポーズを決めた自身の姿を公開した。

インスタ復旧にファンも喜び

ファンから「大丈夫ですか?」「がんばって思い出しましょう!!」などの声が寄せられていた宇多田のツイート。無事11週間ぶりにInstagramが更新されると「良かったです~」「おめでとう!復活して良かった」「更新楽しみにしてます」といった声が上がっていた。(modelpress編集部)

情報:宇多田ヒカル/所属事務所

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 宇多田ヒカル、11週ぶりにインスタ更新 投稿の裏事情を明かす
今読んだ記事

宇多田ヒカル、11週ぶりにインスタ更新 投稿の裏事情を明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事