藤田ニコル“高身長女子がヒール履いたら…”の本音 江野沢愛美も共感

モデルでタレントの藤田ニコルがつぶやいた“高身長女子あるある”に共感の声が多数寄せられている。
藤田ニコル(C)モデルプレス
藤田ニコル(C)モデルプレス
藤田は5日、Twitterで「最近思うこと、、女の人らしいヒールを取り入れたコーデしたい」とこの春はヒールに挑戦したいという願望を明かし、さらに「身長167センチあるけど厚底とかヒールとかはいたらもちろん170センチ越えるけどそれを恥ずかしいと思った事ないよ」と続けた。

男の人とは大体釣り合わなくなるけど

「男の人とは大体釣り合わなくなるけど身長高い方が洋服もかっこよくみせれるからポジティブに考えるタイプ」としつつも、小柄な女の子に憧れたり、彼氏の身長に合わせてなるべくヒールの低いスニーカーを選んでいた時期もあったと率直に本音を打ち明けた。



また靴のサイズで悩むことも多いようで「可愛いのは全部Mサイズとかばかりで、どうしてLLサイズはなかなかなかったり悩んでたりもしたな 25センチだけど撮影でも足の皮めくりながらやったりしてるよ笑笑」と苦労も。「自分がもしパンプスなりヒールなりなんなりを作る機会があったらそんな子たちようにもつくりたい」と同じ悩みを持つ女の子の目線に立つと、ファンからは「身長のこと、靴のこと全部自分に当てはまる。前向きな捉え方がステキ」「私も靴のサイズで悩んでいるけどかわいいヒール履きたい」「逆に小さすぎて悩むこともある」など共感のコメントが相次いだ。

江野沢愛美「私なんてヒール履いたら180」

また同じくモデルの江野沢愛美も、藤田のツイートを引用し「私なんてヒール履いたら180だけど無視だよ笑」とコメント。現在、身長172cmという江野沢は、ファンから寄せられた質問に答える形で「(背が低くなりたいと思った時は)好きな人と身長が変わらなかったとき 学生の頃は気にしてました」「(背が高くて得したことは)いろんな洋服が気にせず着れること。ワンピースの丈が短いとかあるけどね笑」などと語っている。


2人の高身長は今やモデルとして立派な武器に。SNSを通じて吐露した等身大の思いが同世代の心に響いているようだった。(modelpress編集部)

情報:藤田ニコル江野沢愛美/所属事務所

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 藤田ニコル“高身長女子がヒール履いたら…”の本音 江野沢愛美も共感
今読んだ記事

藤田ニコル“高身長女子がヒール履いたら…”の本音 江野沢愛美も…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事