市川海老蔵、小林麻央と今後の治療方針を語り合う「病とは難しい」
2017.03.03 12:07
views
歌舞伎俳優の市川海老蔵が3日、自身のブログを更新。乳がんのため闘病中の妻・小林麻央と今後の治療方針を話し合ったことを明かした。
「昨日も二人で今後の治療方針を話しました」と報告し、「本当に病とは難しいと日々痛感しております」とつづった海老蔵。
麻央も2日付のブログで、「治療の選択というのは いくつも治療を重ねてきたあとは どんどん難しくなると感じます」とこれまでの治療を振り返りながら、今後への思いを吐露。「スタンダードというもののカードが 少なくなっていくからです。価値観、人生観、死生観が そこで、より浮き彫りになってくるように 感じます」と語った。
2人は2010年3月3日に入籍。今年で7度目の入籍記念日を迎えた。
10月頃に「局所コントロール、QOL(Quality Of Life=生活の質)」のための手術を受け一度退院したが、12月に体力回復のため再び入院。今年1月29日、退院を報告した。(modelpress編集部)
情報:市川海老蔵・小林麻央/所属事務所
麻央も2日付のブログで、「治療の選択というのは いくつも治療を重ねてきたあとは どんどん難しくなると感じます」とこれまでの治療を振り返りながら、今後への思いを吐露。「スタンダードというもののカードが 少なくなっていくからです。価値観、人生観、死生観が そこで、より浮き彫りになってくるように 感じます」と語った。
7回目の“入籍記念日”にハグ
3日は2人の“入籍記念日”でもあり、海老蔵は「今起きて入籍記念日だよぉと ありがとう。 と互いに伝え、ハグ 本当にありがとう。と思います」とハグをして感謝を伝え合った様子。「おぉ! け、ケーキ食べるのね笑 特別だもんね まおが甘いもの食べてる姿を見るの好きです ホッとする」と麻央の微笑ましい姿を伝えた。2人は2010年3月3日に入籍。今年で7度目の入籍記念日を迎えた。
小林麻央、闘病生活を発信
2016年6月、海老蔵が会見で、麻央が乳がんを患っていることを公表。9月に麻央がブログを開設し、がんが肺や骨に転移していることや現在ステージ4であることを告白した。10月頃に「局所コントロール、QOL(Quality Of Life=生活の質)」のための手術を受け一度退院したが、12月に体力回復のため再び入院。今年1月29日、退院を報告した。(modelpress編集部)
情報:市川海老蔵・小林麻央/所属事務所
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
元超ときめき宣伝部・杏ジュリア、声優部に部署異動を報告「リスペクトと覚悟を持って全力で頑張ります」モデルプレス -
有村架純、ビールCM初出演に喜び「よく冷蔵庫に入っていましたので」堤真一・賀来賢人・小芝風花と笑顔で乾杯モデルプレス -
杉本有美、第1子出産を報告「母子共に健康です」朝ドラ「ゲゲゲの女房」など出演モデルプレス -
松任谷由実、冷製パスタ・サラダなどもてなし手料理3品公開「シェフみたい」「彩りも器もさすがのセンス」と絶賛の声モデルプレス -
“約12年半の活動に幕 ”WEST.桐山照史・中間淳太・藤井流星、ファンへ感謝のメッセージ「絶対にその手を離しません」「ずっと僕の宝物」モデルプレス -
アレクサンダー、息子のピアノ練習中ショット公開「かっこいい」「目元がイケメンパパに似てる」モデルプレス -
神田うの、春巻きクルクル餃子レシピ公開「子供と一緒に作れそう」「斬新」の声モデルプレス -
「ラヴ上等」りんりん&カマケンカップル、ラブラブ2ショット公開「美男美女」「見ていて癒される」モデルプレス -
全国の高校に費用0円の“アイドル部”を 「CluboX」が10月1日から募集開始、初年度6校で2027年春始動ENTAME next