市川海老蔵、小林麻央と今後の治療方針を語り合う「病とは難しい」
2017.03.03 12:07
views
歌舞伎俳優の市川海老蔵が3日、自身のブログを更新。乳がんのため闘病中の妻・小林麻央と今後の治療方針を話し合ったことを明かした。
「昨日も二人で今後の治療方針を話しました」と報告し、「本当に病とは難しいと日々痛感しております」とつづった海老蔵。
麻央も2日付のブログで、「治療の選択というのは いくつも治療を重ねてきたあとは どんどん難しくなると感じます」とこれまでの治療を振り返りながら、今後への思いを吐露。「スタンダードというもののカードが 少なくなっていくからです。価値観、人生観、死生観が そこで、より浮き彫りになってくるように 感じます」と語った。
2人は2010年3月3日に入籍。今年で7度目の入籍記念日を迎えた。
10月頃に「局所コントロール、QOL(Quality Of Life=生活の質)」のための手術を受け一度退院したが、12月に体力回復のため再び入院。今年1月29日、退院を報告した。(modelpress編集部)
情報:市川海老蔵・小林麻央/所属事務所
麻央も2日付のブログで、「治療の選択というのは いくつも治療を重ねてきたあとは どんどん難しくなると感じます」とこれまでの治療を振り返りながら、今後への思いを吐露。「スタンダードというもののカードが 少なくなっていくからです。価値観、人生観、死生観が そこで、より浮き彫りになってくるように 感じます」と語った。
7回目の“入籍記念日”にハグ
3日は2人の“入籍記念日”でもあり、海老蔵は「今起きて入籍記念日だよぉと ありがとう。 と互いに伝え、ハグ 本当にありがとう。と思います」とハグをして感謝を伝え合った様子。「おぉ! け、ケーキ食べるのね笑 特別だもんね まおが甘いもの食べてる姿を見るの好きです ホッとする」と麻央の微笑ましい姿を伝えた。2人は2010年3月3日に入籍。今年で7度目の入籍記念日を迎えた。
小林麻央、闘病生活を発信
2016年6月、海老蔵が会見で、麻央が乳がんを患っていることを公表。9月に麻央がブログを開設し、がんが肺や骨に転移していることや現在ステージ4であることを告白した。10月頃に「局所コントロール、QOL(Quality Of Life=生活の質)」のための手術を受け一度退院したが、12月に体力回復のため再び入院。今年1月29日、退院を報告した。(modelpress編集部)
情報:市川海老蔵・小林麻央/所属事務所
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
絢香(38)、笑顔の最新ショットに夫・水嶋ヒロが反応ABEMA TIMES -
元「KAT-TUN」赤西仁、沢尻エリカとの密着ショットに「あまりにも美男美女すぎる」「タイミングおもろすぎ笑」などの反響ABEMA TIMES -
『VIVANT』出演が話題・大塚愛(44)、最新ショットに反響「可愛さだけじゃなく美しさも増した愛ちん」ABEMA TIMES -
7月に妊娠公表・元乃木坂46 山崎怜奈、旅行を満喫するプライベート写真公開「好きな場所が増えることは生きる希望になる」ABEMA TIMES -
妻・乙葉との夫婦ショットが話題 藤井隆(54)、“激変”した姿に驚きの声「一瞬 岡村隆史に見えました」「海外の少年に見えた」ABEMA TIMES -
水着姿が話題・大沢あかね(41)、最新ショットに絶賛の声「スタイルいいですね」「色っぽい!」ABEMA TIMES -
野沢直子(63)、13歳年下の再婚相手の誕生日を祝福「幸せそ〜」「おめでとう」などの反響ABEMA TIMES -
水たまりで頭を洗った配信者が高熱と血尿を訴えるらいばーずワールド -
ダレノガレ明美(36)、痩せた理由を説明「心配のコメントありがとうございます」ABEMA TIMES