田中みな実、オリラジ藤森との恋愛エピソード語る 出会いと別れの直球質問も

フリーアナウンサーの田中みな実が、3日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(よる9時55分)に出演する。
(左から)田中みな実、和田アキ子、松本人志 (C)フジテレビ
(左から)田中みな実、和田アキ子、松本人志 (C)フジテレビ

田中みな実にド直球質問

田中は、お酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」にゲストとして登場。普段は、ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍の3人がゲストを迎えているが、今回は坂上が別番組出演で欠席したため、代わりに和田アキ子が参加した。

和田は乾杯早々に、「藤森(オリエンタルラジオ)と、付き合ってたんだから」と、田中にド直球を投げ込み、浜田・松本を驚かせるが、自然とトークは田中と藤森の恋愛話へ。これまで詳細に語られることのなかった2人の出会いのエピソードや、「どっちから、別れようと言ったん?」という質問もぶつけられる。

(左から)田中みな実、和田アキ子 (C)フジテレビ
(左から)田中みな実、和田アキ子 (C)フジテレビ
さらに、田中はフリーになった真相も告白。しかし、和田から説教を受けてしまう。

前川清も登場

前川清、和田アキ子 (C)フジテレビ
前川清、和田アキ子 (C)フジテレビ
ほか、今回の放送には歌手の前川清も出演。和田はトーク開始早々から「(恋愛感情として)昔、大好きだったの」とアクセル全開で、40年以上前の前川との“禁断の恋”について赤裸々に語る。

さらに、当時23歳だった前川と20歳の藤圭子との結婚話も。前川からは、わずか1年だった藤との結婚生活や、離婚の原因など衝撃のエピソードが次々と明かされる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 田中みな実、オリラジ藤森との恋愛エピソード語る 出会いと別れの直球質問も
今読んだ記事

田中みな実、オリラジ藤森との恋愛エピソード語る 出会いと別…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事