GENERATIONS白濱亜嵐、小森隼との高校時代のエピソード「人生のピークだったかも(笑)」

【白濱亜嵐/モデルプレス=3月3日】EXILE兼GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐が、7日発売の雑誌「S Cawaii!」4月号の表紙に登場する。誌面ではGENERATIONSメンバー小森隼との高校時代の思い出を明かす。
「S Cawaii!」4月号に登場した白濱亜嵐/画像提供:主婦の友社
「S Cawaii!」4月号に登場した白濱亜嵐/画像提供:主婦の友社
今回単独初表紙を飾った白濱。白トップスにデニムを重ね、キリッとした表情ながらどこか優しい視線を向けた。

白濱亜嵐、イケメンすぎて女子が沸く!



映画『ひるなかの流星』(3月24日公開)に出演し「普段は無愛想だけど実は好きなコをいちずに想うイケメン」という女子の理想の彼を演じた白濱。誌面では劇中の胸キュンシーンや、撮影裏話、さらに白濱のパーソナルに迫るインタビューを掲載している。

高校時代のエピソードを披露

小森隼 (C)モデルプレス
小森隼 (C)モデルプレス
「S Cawaii!」4月号(2017年3月7日発売)表紙:白濱亜嵐 /画像提供:主婦の友社
「S Cawaii!」4月号(2017年3月7日発売)表紙:白濱亜嵐 /画像提供:主婦の友社
劇中で高校生役を演じていることにちなみ、自身の高校時代を振り返った白濱は「思い出に残っているのは文化祭。お笑いコンテストで優勝したんです」と紹介。

白濱の親友と高校の後輩でもある小森と3人で有志の発表でダンスを披露しようとしたそうだが書類選考で落選、代わりに当日急遽お笑いコンテストにエントリーすることにしたそうで「ダンスの中に面白要素を入れて踊ったら、予選も通過して優勝しました。そのときが、たぶん人生のピークだったかもしれない(笑)」とジョークを交えて語っている。(modelpress編集部)

情報:主婦の友社


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - GENERATIONS白濱亜嵐、小森隼との高校時代のエピソード「人生のピークだったかも(笑)」
今読んだ記事

GENERATIONS白濱亜嵐、小森隼との高校時代のエピソード「人生の…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事