「Seventeen」モデル、4人同時に卒業を発表

参照回数:227,240

【藤井サチ・仲谷香春・橋爪愛・末永真唯/モデルプレス=3月1日】1日に発売された雑誌「Seventeen」4月号で、同誌専属モデルの藤井サチ仲谷香春橋爪愛末永真唯が卒業することが発表された。
「Seventeen」を卒業することを発表した(左から)橋爪愛、藤井サチ、仲谷香春、末永真唯(C)モデルプレス
「Seventeen」を卒業することを発表した(左から)橋爪愛、藤井サチ、仲谷香春、末永真唯(C)モデルプレス

藤井サチ(ふじい・さち)

藤井サチ(C)モデルプレス
藤井サチ(C)モデルプレス
藤井は1997年3月6日生まれ。東京都出身の19歳。日本人の父とアメリカ人の母を持つハーフで、「ミスセブンティーン2012」に選ばれ同誌の専属モデルに。中学生の頃から約5年間、誌面で活躍した。


同日付のInstagramでは「雑誌、Seventeenを卒業します!5年間、たくさんの愛と応援をありがとうございました」と感謝。ケーキを手に笑顔を見せる写真とともに「さらにステップアップして頑張っていきます これからも藤井サチをよろしくお願いします」と結んでいる。

仲谷香春(なかや・こはる)

仲谷香春(C)モデルプレス
仲谷香春(C)モデルプレス
仲谷は1998年2月21日生まれ。福岡県在住の19歳。2012年3月号より同誌の専属モデルとなり、藤井と同じく約5年間活躍。CMや広告のにも多数出演している。

橋爪愛(はしづめ・あい)

橋爪愛(C)モデルプレス
橋爪愛(C)モデルプレス
橋爪は1999年1月17日生まれ。宮城県出身の18歳。12歳の時に「ミスセブンティーン2011」に選ばれ、専属モデルデビュー。翌年には「東京ランウェイ」で最年少モデルとして出演。約5年半、同誌で活躍した。


Instagramでは「セブンティーンに入ってなにもわからない私をここまで育ててくれたのは、雑誌の関係者さんはもちろん、雑誌を見てくれて応援してくれたみんながいたからです」とつづり、「セブンティーンモデルの5年半はとても濃いものになりました。セブンティーンモデルの橋爪愛はここで終わりですが、モデルの橋爪愛はまだまだこれからです!これからも橋爪愛をよろしくお願いします」とコメントした。

末永真唯(すえなが・まい)

末永真唯(C)モデルプレス
末永真唯(C)モデルプレス
末永は1998年6月23日生まれ。神奈川県出身の18歳。国民的美少女コンテストのファイナリスト21名で結成されたアイドルグループ「X21」のメンバーとして活動する傍ら、2013年から約4年間、同誌の専属モデルとしても活躍した。

ブログでは「約4年間STモをつとめさせていただけて、本当に嬉しかったです。。ありがとうございました」と感謝を述べ、「これを新たなスタートだと思って前向きに頑張れたらと思います!!みなさんこれからも応援よろしくお願いします」とつづっている。(modelpress編集部)

情報:藤井サチ橋爪愛末永真唯/所属事務所

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「Seventeen」モデル、4人同時に卒業を発表
今読んだ記事

「Seventeen」モデル、4人同時に卒業を発表

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事