DAIGO、新婚旅行の映像をテレビ初公開「MTN!」

【DAIGO/モデルプレス=2月27日】歌手でタレントのDAIGOがMCを務めるフジテレビ・関西テレビ系「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」(毎週月曜よる10時~)が、27日に放送される。
DAIGO (画像提供:関西テレビ)
DAIGO (画像提供:関西テレビ)

DAIGOが新婚旅行の映像公開

同番組は、芸能人たちが自分自身で考えているイメージと、世間が感じているイメージのズレを浮き彫りにする“芸能人イメージ調査バラエティー”。100人に、芸能人のイメージについてアンケート調査を実施し、世の中にどう思われているのか、芸能人が自らのイメージと向き合っていく。

番組MCのDAIGOは、「60代以上男女100人に聞いた 本業は歌手だと知っている?」の結果予想に挑戦。ロック歌手でありながらバラエティーでも人気者のDAIGOが、世間からどう見られているかが示される。

DAIGO(画像提供:関西テレビ)
DAIGO(画像提供:関西テレビ)
さらに、テレビ初公開となるDAIGOの新婚旅行の特別映像も公開。収録後にDAIGOは「実際に世間の声に向き合うことで、本当の意味でMCとして仲間入りできたなという感じです! MTN(み・て・ね)!」と興奮気味にコメントした。

山本美月の思い込みは本当?

番組の様子 (画像提供:関西テレビ)
番組の様子 (画像提供:関西テレビ)
ほか、ゲストの梅沢富美男が、「10代20代女性100人に聞いた この人の名前漢字で書ける?」というアンケートの結果を予想。

また、女性のウワサを思い込みなのか本当なのかを調査する「ちょっとザワつく女性の思い込み調査 コレってズレてる!? ズレてない!?」のコーナーでは、山本美月が思い込んでいるという「ドクロファッションの男は元カノの思い出を捨てられない」を調べる。(modelpress編集部)

DAIGOコメント

DAIGO (画像提供:関西テレビ)
DAIGO (画像提供:関西テレビ)
実際に世間の声に向き合うことで、本当の意味でMCとして仲間入りできたなという感じです! あの場所に立ってみると緊張感があって、見ているのとやるのとでは大違い。臨場感も違いますし。やばかったですね~。是非みなさんにも体験してほしいです!

世間のイメージとしてまず自分を知ってくれていることが幸せなことだと思いますし、その中でも色々な意見があって、生の声が聴けたっていうのはすごく貴重な経験でしたね!MTN!みてね!



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - DAIGO、新婚旅行の映像をテレビ初公開「MTN!」
今読んだ記事

DAIGO、新婚旅行の映像をテレビ初公開「MTN!」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事