NMB48吉田朱里の「太田夢莉。をプロデュース」が話題「肩出しゆーり鬼かわいい」

【吉田朱里/モデルプレス=2月20日】NMB48吉田朱里が19日、スカパーの特番「NMB48のナイショで限界突破!~新入生とドキドキ発表会~」に出演し、メンバーの太田夢莉(おおた・ゆうり)をおしゃれにプロデュ―スしたことが話題をよんでいる。
番組では、2016年に新たにNMB48へ加入した5期生とドラフト2期生の「新入生」が先輩メンバーと様々な特技で対決。吉田は西仲七海とファッション対決を行い、自身が自作したドレスを披露したほか、吉田は太田と久代梨奈の私服をプロデュ―スした。



アカリン、さすがのプロデュース力

女子力動画が話題の吉田。今回はメンバーをかわいくすることをミッションに番組で活躍した。

普段カジュアルなイメージの太田を吉田は、白のベレー帽にオフショルのトップス、サーモンピンクのレースのタイトスカートを合わせたかわいらしい姿に変身させた。メイクもピンクのチークに、涙袋を強調させたアイメイクで、太田のかわいさを存分に引き出した。

NEW夢莉に反響

キュートな姿の太田に吉田は「肩出しゆーり鬼かわいい!!!」「太田夢莉。をプロデュース」「かわいい系のゆうりちゃんたまらない」「ゆーりのピンクチークかわいい」「アカリン、新しい太田夢莉をありがとう」と話題をよんでいた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - NMB48吉田朱里の「太田夢莉。をプロデュース」が話題「肩出しゆーり鬼かわいい」
今読んだ記事

NMB48吉田朱里の「太田夢莉。をプロデュース」が話題「肩出しゆ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事