山本美月、ゴスロリ姿に絶賛の声「鬼かわ」「執事になりたい」

0
女優でモデルの山本美月が19日、Instagramでゴスロリファッションに身を包んだ姿を公開した。

ゴスロリも似合う!山本美月

撮影のオフショットとして投稿した写真で、山本はブラックとパープルを基調とした本格的なゴスロリ風のワンピースを着用。普段よりも濃いメイク、ヘアスタイルもロングヘアからまとめあげ、ボブ風に見える。

山本は、「私実は昔少しパンクとかゴスっぽいファッションをしている時代がありまして」と明かし、「ここまでちゃんとしたのは初めてだから嬉しかったー」とご機嫌で振り返った。

アニメ好きを公言しており、過去にはコスプレショットなども多数公開している山本。今回もキュートな姿に「鬼かわいいんですけど」「ゴスも似合っちゃうんだね」「可愛すぎてため息」とファンから絶賛の声が。お嬢様風の世界観に「執事になりたいです」といったコメントもあった。

山本美月 (C)モデルプレス
山本美月 (C)モデルプレス
山本美月 (C)モデルプレス
山本美月 (C)モデルプレス
現在、関西テレビ・フジテレビ系ドラマ「嘘の戦争」(毎週火曜よる9時)で草なぎ剛演じる主人公・一ノ瀬浩一が復讐のために近づき、恋人関係となる救命救急医・二科楓を好演中。ピュアな役柄に魅了される視聴者が続出している。(modelpress編集部)

情報:山本美月/所属事務所
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 山本美月、ゴスロリ姿に絶賛の声「鬼かわ」「執事になりたい」
今読んだ記事

山本美月、ゴスロリ姿に絶賛の声「鬼かわ」「執事になりたい」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事