滝沢カレン「もしツア」助っ人ガイドで参戦「カニってご存知ですか?」に総ツッコミ

参照回数:75,419

【滝沢カレン/モデルプレス=2月18日】4日放送回でフジテレビ系バラエティー番組「もしもツアーズ」(毎週土曜18時30分)のツアーガイドを卒業した平愛梨に代わり、18日放送回ではモデルの滝沢カレンが助っ人ガイドとして登場した。
「もしもツアーズ」で助っ人ガイドを務めた滝沢カレン (C)モデルプレス
「もしもツアーズ」で助っ人ガイドを務めた滝沢カレン (C)モデルプレス
雑誌「JJ」の専属モデルとして活動する滝沢は、1992年5月13日生まれの24歳。ウクライナと日本のハーフ。

生まれも育ちも日本だが、幼い頃から母親の仕事の影響で日本語が不自由な外国人に囲まれて生活していたため、日本語が苦手。バラエティー番組に出演するたびに奇想天外な言葉遣いで話題を呼んでいる。

滝沢カレン「カニってご存知ですか?」

滝沢カレン (C)モデルプレス
滝沢カレン (C)モデルプレス
滝沢カレン (C)モデルプレス
滝沢カレン (C)モデルプレス
今回はガイドとして助っ人参加し、築地魚河岸へ。冒頭、カニ専門店を訪れる前には「皆さん、カニってご存知ですか?」と問いかけ、レギュラー陣は「知ってるよ(笑)!」と総ツッコミをくらった。

フリップをたどたどしく読み上げ、自分でも笑ってしまう場面もありつつ、無事にガイド終了。「本当に楽しかったです。ずっとリーダーになるのが夢だったので」と嬉しそうに感想を語ったが、天野ひろゆき(キャイ~ン)から「リーダー?別にグループじゃないよ(笑)?」とツッコまれ、最後までレギュラー陣を笑わせていた。

来週の助っ人ガイドは?

ネット上では「カレンちゃんがフリップを読み出すとみんなに緊張が走ってるww」「カニってご存知ですか爆笑」「愛梨ちゃんとはまた違ったタイプの天然さんが来たなw」「頑張ってるのは伝わった」などと反響。

また、11日放送回では、5人組ダンスボーカルグループ・フェアリーズの伊藤萌々香が助っ人ガイドを務めており、今後のキャスティングにも注目が集まりそうだ。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 滝沢カレン「もしツア」助っ人ガイドで参戦「カニってご存知ですか?」に総ツッコミ
今読んだ記事

滝沢カレン「もしツア」助っ人ガイドで参戦「カニってご存知で…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事