小嶋陽菜、卒業にあわせて“本音”つぶやく

【小嶋陽菜/モデルプレス=2月23日】22日、AKB48を卒業する小嶋陽菜が、“本音”をつぶやいた。
小嶋陽菜、卒業にあわせて“本音”つぶやく(動画よりキャプチャ)
小嶋陽菜、卒業にあわせて“本音”つぶやく(動画よりキャプチャ)

一人の女性としての小嶋陽菜

22日、東京・代々木国立競技場第一体育館で卒業コンサート「こじまつり~小嶋陽菜感謝祭~」を開催し、アイドルとしてファンを魅了した小嶋だが、「飲みたい気分ていうか、全部忘れたい気分」とコメント。


アンニュイな雰囲気を醸し出し、普段は見せない大人びた表情を見せた。

また小嶋の「嫌われないように頑張ってきたけど、愛されないとだめなんだよな」としんみり浸る姿も。


小嶋陽菜の新たな一面が


本音をつぶやく

今回小嶋がアイドルから飛躍し、大人の女性としての第一歩を飾ったのが、キリンの新商品「皮ごこち」のWEB動画。

皮ごと搾った果実の甘みと苦みが魅力の「皮ごこち」は3月7日より全国で登場。「りんご」と「レモン」の2つのフレーバーで、ロックでもソーダ割りでも楽しめる。

小嶋陽菜(動画よりキャプチャ)
小嶋陽菜(動画よりキャプチャ)
膝をかかえて一人さびしそうな表情でお酒を飲む姿や、部屋で一人鼻歌を歌いながらリラックスしている姿もみることができる。

また、無言のままで下唇を噛んでいる姿も印象的だ。


小嶋陽菜の新しい一面

「皮ごこち」の“カワいいだけじゃない”というコンセプトが、これから一人の女性として活動していく小嶋の姿に合っていることから起用された。

動画は全9シリーズの6秒WEB動画があり、家で「皮ごこち」を飲みながら一人つぶやく小嶋の様々な姿を見ることができる。


他の動画も見てみる


AKB48から卒業する小嶋が、今後どのように活躍していくか注目される。(modelpress編集部)[PR]提供元:キリンビール株式会社
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - 小嶋陽菜、卒業にあわせて“本音”つぶやく
今読んだ記事

小嶋陽菜、卒業にあわせて“本音”つぶやく

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事