市川紗椰、大沢たかおの“サプライズ”に感動「さすが」
2017.02.15 14:46
views
モデルの市川紗椰が15日、都内にて開催されたアルコール飲料のイベントに、俳優の大沢たかおとともに登場。大沢のサプライズに感動したエピソードを明かした。
市川は、大沢と同商品CMで共演。撮影時には「私は演技とか経験がないんですけど、私がNG出しても、(大沢は)ものすごく優しい顔で笑ってくれたり」とサポートされていたそう。
また撮影はクリスマスだったそうで、市川は「(大沢は)スタッフ全員にクリスマスプレゼントを用意していて感動しました。私もちゃっかり頂きました」とにっこり。「私は小さいリップクリームを頂いたんですけど、さすがだなって、感動しました」と明かした。
お酒の飲み方が変わったか問われると「30歳になってまだ1日目なので、これからですけど…。あまり甘いものより大人っぽい味のものの方が良いなって思います」とし、30歳としての目標に質問が及ぶと「目標ですか…。ないのがダメなんでしょうね」と苦笑しつつも「このままのびのびと好きなことを追求したい」と語った。
なお同イベントには、料理人の笠原将弘氏も登壇した。(modelpress編集部)
また撮影はクリスマスだったそうで、市川は「(大沢は)スタッフ全員にクリスマスプレゼントを用意していて感動しました。私もちゃっかり頂きました」とにっこり。「私は小さいリップクリームを頂いたんですけど、さすがだなって、感動しました」と明かした。
30歳の誕生日で…
なお昨日、2月14日は市川の30歳の誕生日。当日は仕事現場でお祝いされたそうで「スタッフの方が気を遣ってケーキを出して下さって、似顔絵(が書かれた)ケーキだったんですけど、誰が私の顔を食べたんだろうって気になってるところです。食べづらいだろうなって」とジョーク交じりに振り返り。お酒の飲み方が変わったか問われると「30歳になってまだ1日目なので、これからですけど…。あまり甘いものより大人っぽい味のものの方が良いなって思います」とし、30歳としての目標に質問が及ぶと「目標ですか…。ないのがダメなんでしょうね」と苦笑しつつも「このままのびのびと好きなことを追求したい」と語った。
なお同イベントには、料理人の笠原将弘氏も登壇した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
「今際の国のアリス」で話題・ゆうたろう「一発屋で飽きられると思っていた」芸能活動10周年に感謝 今に繋がる過去振り返る「消し去りたい自分」モデルプレス -
【大阪・梅田】今年の節分は阪神梅田本店の恵方巻で決まり♡ 鬼もびっくりの10,000円超えも……!?anna -
3児の母・小倉優子、弁当作りに抱いていたプレッシャーとは?“料理自由化”も宣言「子どもはお肉だけの方が喜ぶ」モデルプレス -
“激変姿”が話題 村上虹郎(28)の最新自撮りショットに反響「ビジュやばい」「めろ…」ABEMA TIMES -
撮影オフショットが話題 皆藤愛子「ひとつ歳を重ね」42歳誕生日を報告 高島彩・岡副麻希らが祝福ABEMA TIMES -
GENERATIONS片寄涼太、お正月休みに海外旅行「大人になってもめちゃくちゃ楽しめた」場所明かすモデルプレス -
佐藤綺星、1st写真集で放つエースの輝き ‟令和のAKB48”完全復活に導く圧倒的ビジュアルENTAME next -
GENERATIONS数原龍友、10代で働いていたバイト先告白「定評でしたね」モデルプレス -
元モー娘。野菜たっぷり手作りトマト鍋公開 シメも披露で「栄養バランスバッチリ」「アレンジが天才」の声モデルプレス











