桐谷美玲、バレンタインにとびきりの“ちゅー顔”をプレゼント

参照回数:321,038

【桐谷美玲/モデルプレス=2月14日】女優の桐谷美玲が14日、Instagramで美貌の際立つ自撮りショットを公開し「可愛すぎる」と反響を集めている。
桐谷は「Happy Valentine」とのコメントとともに写真を投稿。写真の桐谷はすっぴんにも見えるナチュラルなヘアメイクにシンプルなグレーのパーカーというプライベート感あふれる1枚。何よりもパッチリと目を見開き唇をとがらせた表情が可愛らしく、バレンタインにぴったりのとびきりの愛きょうを披露した。

桐谷美玲 (C)モデルプレス
桐谷美玲 (C)モデルプレス
「世界で最も美しい顔100人」に選ばれるほどの美貌を誇り、最近はぐっと大人っぽくなった桐谷だが、幼さも感じさせる今回のショットにはファンから「すっぴん!?」「可愛すぎる」「ちゅーしたい」とラブコールが殺到している。

桐谷は同日『桐谷美玲カレンダー2017.04-2018.03』を発売し、18日には都内にて発売記念握手会を開催。4月からはフジテレビ系新木10ドラマ「人は見た目が100パーセント」で主演をつとめる。(modelpress編集部)

情報:桐谷美玲/所属事務所

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 桐谷美玲、バレンタインにとびきりの“ちゅー顔”をプレゼント
今読んだ記事

桐谷美玲、バレンタインにとびきりの“ちゅー顔”をプレゼント

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事