相葉雅紀、銭湯では「上を隠す」 嵐メンバーとのお風呂エピソードも

相葉雅紀が、13日放送のフジテレビ系情報番組「ノンストップ!」(毎週月~金曜 あさ9時50分) にVTR出演。プライベートでよく行くという銭湯について話した。

相葉雅紀の顔バレ対策が独特

「銭湯とかサウナとかすごい好きです」という相葉は顔バレ対策の話題で、「どっちかというと上を隠してるんです、下じゃなくて」と独特なタオルの巻き方を再現。普通腰から巻くタオルを頭から被る仕草をし、「上から被せていくと全然バレないですね」と明かした。

インタビュアーからはすかさず「恥ずかしくないですか?」と質問が飛んだが、「そこはもうだって、バレてから(下を)見られる方が恥ずかしい」と回答。「誰だか分からないけど『出して歩いてるんだ』くらいの方が良いですよね」とひょうひょうと持論を展開した。

なお、相葉の銭湯好きはファンの間では有名。2014年放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS系)では、後輩の風間俊介と街の銭湯に行く姿を公開し、話題を呼んでいた。

嵐メンバーとの裸の付き合い

また、メンバーともライブ終わりにともにお風呂に入ることがあるそうで、「水風呂を作って体のケアをしてるんですけど、ガンガンに氷入れて冷やして。入って温かいのと冷たいのを交互にやるっていうのを僕と松本(潤)はやってます。他の皆は多分水風呂に入れないんですよ。水風呂に強いのは松本と相葉です」とエピソードを披露。

話している内に疑問がわいたのか、マニアックな内容に「こんな情報いらないですよね?何の話してるんだ」と自分でツッコミを入れていた。

相葉は、4月スタートの同局系新月9ドラマ「貴族探偵」で2年ぶりに月9主演を務めることが決定。「色んな物を使って事件を解決していく今までに見たことないドラマになっていると思うので、宜しくお願いします」とアピールした。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 相葉雅紀、銭湯では「上を隠す」 嵐メンバーとのお風呂エピソードも
今読んだ記事

相葉雅紀、銭湯では「上を隠す」 嵐メンバーとのお風呂エピソー…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事