岡田将生「尻に敷かれて生きていこう」波瑠の結婚観にツッコミも(C)モデルプレス

岡田将生「尻に敷かれて生きていこうと思う」 波瑠の結婚観にツッコミも

2017.02.03 11:15
0
0

俳優の岡田将生と女優の波瑠が、3日放送の日本テレビ系情報番組「ZIP!」(毎週月~金曜あさ5:50)にVTR出演。2人はそれぞれ結婚観を明かした。

2人は3月放送の金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画「北風と太陽の法廷」(日本テレビ系)でW主演。同作が離婚裁判を描いていることから、インタビューでは2人の結婚観に関してトークを展開した。

岡田は結婚相手に求める条件としては「できればご飯を作って欲しい。そしたら仕事終わって早く帰ります」とし、亭主関白への憧れを問われると、「いやいや、ないっす、ないっす」と否定。「(尻に)敷かれて生きていこう、と思ってる」とコメントしその場を笑わせた。

波瑠の結婚観に岡田将生ツッコミ

一方、波瑠は「(結婚)したくないかと言われたら、したい」と言いつつも「難しいんだろうなあ、と。私が結構、自由というか…」と客観的に考えを明かした。続けて離婚しないための条件については「割り切ることが大事なんじゃないですか?」と笑顔を見せつつ、淡々と回答。その様子に岡田も「達観しすぎなんだよ!」とツッコミを入れていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. WEBザテレビジョン
  2. クランクイン!
  3. モデルプレス
  4. WWS channel
  5. WWS channel
  6. モデルプレス
  7. SmartFLASH
  8. しらべぇ