坂口健太郎の“好きな女性のタイプ”が「独特」と話題 イメチェン決意する女子続々

【坂口健太郎/モデルプレス=1月31日】俳優で雑誌「MEN’S NON-NO」専属モデルの坂口健太郎が30日放送のバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系/毎週月曜よる22時)にゲスト出演。好きな女性のタイプを明かし、視聴者の間で話題となった。
好きな女性のタイプが話題となった坂口健太郎(C)モデルプレス
好きな女性のタイプが話題となった坂口健太郎(C)モデルプレス
好きなタイプを「白いワンピースに麦わら帽子が似合う女性」と紹介した坂口。「海辺で、風が吹いてワンピースがちょっとヒラヒラしてる」と理想のシチュエーションを語り「右から風が吹いてて、体のラインにそってワンピースがペタッと張り付いて、もう片方がふわっとなってるじゃないですか。そのペタッていう所が好きなんです」と具体的に説明した。

さらに、番組では実際に白いワンピースに麦わら帽子をかぶった女性に、坂口が風を当てて再現。横から風を受け、女性の体にワンピースが体に張り付くと、腰から脚のラインが浮き彫りに。坂口は女性のそばに駆け寄り「そう!ここですね。ここ!ここ!」と手で示し「あーいいね!」(徳井義実)「この張り付きね」(福田充徳)と番組を盛り上げた。

坂口健太郎の好きなタイプが話題に

この坂口の“好きなタイプ”がネット上では話題に。放送中では「坂口健太郎」がトレンド入りし「好きなタイプ独特すぎる(笑)」「坂口くん面白すぎ」「謎なこだわりも好きだわー」といった声だけでなく「ちょっとよく分かんないけど、白ワンピで海行きます」「夏のファッションが決まった…」「白いワンピースに麦わら帽子が似合う女の子になる」とイメチェンを図る女子の声も多数上がっていた。

今年の目標は?

坂口健太郎(C)モデルプレス
坂口健太郎(C)モデルプレス
坂口健太郎(C)モデルプレス
坂口健太郎(C)モデルプレス
連続ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(フジテレビ系)、「重版出来!」(TBS系)、スペシャルドラマ「模倣犯」(テレビ東京)、舞台「かもめ」出演など昨年も大活躍だった坂口。今年は連続ドラマ「東京タラレバ娘」(日本テレビ系、毎週水曜よる10時)に出演中のほか、2月4日公開にはmiwaとW主演をつとめる映画「君と100回目の恋」が公開となる。

昨年の休暇に関し「月に1日、2日あるか、ないかくらい」だったそうだが、休みの日には、気が緩み発熱してしまうことが多かったそう。坂口は「今年の目標にします。休みを有意義に」と休日の過ごし方を語った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 坂口健太郎の“好きな女性のタイプ”が「独特」と話題 イメチェン決意する女子続々
今読んだ記事

坂口健太郎の“好きな女性のタイプ”が「独特」と話題 イメチェ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事