綾野剛、新垣結衣は「笑顔が100点」好みの女性、結婚を語る

俳優の綾野剛が、27日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(よる9時55分~)にゲスト出演。好みの女性や自身の結婚観について語った。
綾野剛、新垣結衣は「笑顔が100点」好みの女性、結婚を語る(C)モデルプレス
綾野剛、新垣結衣は「笑顔が100点」好みの女性、結婚を語る(C)モデルプレス
ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍の3人が、ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」に登場した綾野。

坂上から結婚について切り出されると、「正直したいです」と30代後半で結婚したいと考えていることを明かし、理想の女性について「穏やかな人が良いです。自分が職業柄激しいので」と回答。顔の好みは「笑顔に関しては、新垣結衣さんは素晴らしい。100点の笑顔」とドラマや映画などで共演歴のある新垣を絶賛。続けて、「綾瀬はるかさんも笑顔が好き。笑顔が素敵な人っていいですよね」と話すと、松本から「普通に面食いだね」とツッコミを入れられていた。

新垣結衣 (C)モデルプレス
新垣結衣 (C)モデルプレス
綾瀬はるか (C)モデルプレス
綾瀬はるか (C)モデルプレス

共演女優は恋愛対象?

さらに、綾野の恋愛観を探る質問が続き、共演をきっかけに女優と恋愛に発展することはないのかが話題に。これに綾野は「全くないですね」と共演者との交際を否定し、「(共演者を)意識はしますし、夢に出てきたりもするんですけど、現実的な話、それってすごい死活問題。仕事をしっかりしたいので」と仕事へのストイックな一面をのぞかせた。

小栗旬に毒舌全開 本当にカッコイイ男性は?

小栗旬 (C)モデルプレス
小栗旬 (C)モデルプレス
佐藤健 (C)モデルプレス
佐藤健 (C)モデルプレス
また番組では、綾野が「雰囲気イケメンだと思う芸能人ランキング」でトップになっていることを紹介。綾野は「僕は絶対にイケメン枠ではないですよ。個性派だから」と謙遜しつつ、ランキング3位に入った小栗旬について「小栗旬もカッコよくないですよ。よく見たら」と毒舌全開。

プライベートでも親しい間柄とあり、「何度も言うけど小栗はカッコよくないから!」と小栗をイジり続けながらも、「だけど彼も全身から出てるオーラがカッコイイんですよね。自分が今の立場まで来ると、なおさら小栗の凄さがわかる。全然追いついてないなって感じます」と“俳優・小栗旬”に称賛を送っていた。

綾野が思うイケメンについては「やっぱり木村拓哉さんじゃないですか?カッコイイです」と木村を挙げ、同年代では佐藤健と回答。「健カッコイイですよ。どのタイミングで会っても、どの角度から見てもカッコイイです。こいつすごいなって本当に思いますもん」と熱っぽく語った。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 綾野剛、新垣結衣は「笑顔が100点」好みの女性、結婚を語る
今読んだ記事

綾野剛、新垣結衣は「笑顔が100点」好みの女性、結婚を語る

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事