松坂桃李、軽々おんぶする姿がイケメン「切実に代わって」「本当に羨ましい」の声続出

【松坂桃李/モデルプレス=1月27日】俳優の松坂桃李が、26日放送の日本テレビ系バラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(毎週木曜よる7時56分~)にゲスト出演。新クイズ企画「ナラベルトコンベアー そこ逆!」に参戦し、女性タレントをおんぶしてみせる場面があった。
松坂桃李、軽々おんぶする姿がイケメン「切実に代わって」「本当に羨ましい」の声続出 (C)モデルプレス
松坂桃李、軽々おんぶする姿がイケメン「切実に代わって」「本当に羨ましい」の声続出 (C)モデルプレス
松坂桃李 (C)モデルプレス
松坂桃李 (C)モデルプレス
体重の軽い順番に並んで登場した6人の女性タレントのどこか1箇所が逆になっているのを正しく並べ替えるというクイズ企画。

森下悠里(48kg)、春香クリスティーン(60kg)、ブルゾンちえみ(62kg)、山崎ケイ(相席スタート/69kg)、やしろ優(79kg)、バービー(フォーリンラブ/75kg)の順で登場したが、怪しいと感じた山崎、やしろの体重を見極めるために松坂がおんぶして判断することに。

松坂は70kg台の2人を軽々とおんぶ。さらに、ナインティナインにのせられ、なぜか一番重いと踏んでいたバービーまでおんぶしてみせた。

松坂桃李におんぶされたい「代わって」の声続出

ネット上では「桃李くんにおんぶされるとか死ねる」「本当に羨ましい」「切実に代わってくれ」などの羨望する声が続出。

「おんぶするためにかがんでスタンバイする桃李くんが素敵すぎた」「いつか来るかもしれないその日のためにダイエットを誓った」「桃李くんにおんぶしてもらえるなら体重が全国にバレても構わない!」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 松坂桃李、軽々おんぶする姿がイケメン「切実に代わって」「本当に羨ましい」の声続出
今読んだ記事

松坂桃李、軽々おんぶする姿がイケメン「切実に代わって」「本…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事