山下智久、綾野剛とのプライベート明かす「よく一緒に…」 誕生日に祝福メッセージ

歌手で俳優の山下智久が、26日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「Sound Tripper!」(InterFM/毎週月~金曜あさ8時)にて、同日35歳の誕生日を迎えた俳優の綾野剛を祝福。綾野とのプライベートについて語った。
35歳の誕生日を迎えた綾野剛(C)モデルプレス
35歳の誕生日を迎えた綾野剛(C)モデルプレス
番組冒頭で「今日、1月26日は俳優で友人の綾野剛くんの誕生日です!」と紹介した山下。最近は会っていないが連絡はとっているようで、「(綾野が)年上なんだけど、剛ってずっと呼んでる」とフランクな付き合いであるとコメント。

綾野の人柄について「すごい自分の哲学を持ってる。俺はわりと『うん、うん』って話を聞くタイプなんだけど、すごいよく考えてるし自己プロデュースが上手い人なんだと思う」と話し、音楽面でも長けていることに触れながら「よく一緒に寿司食ってる。寿司好きなんだよね!いつも予約してくれて、だいたい寿司屋。だいたい寿司食ってる(笑)」とプライベートのエピソードを披露。最後に「剛、お誕生日おめでとう!」と祝福した。

綾野剛、付き合うなら「智久」

綾野剛(C)モデルプレス
綾野剛(C)モデルプレス
また、綾野は過去に福岡放送の「ナイトシャッフル」(毎週金曜よる7時)で、「断トツに心が優しい2大巨頭」として山下と俳優の城田優を指名。山下については「考えられないくらい優しい。何をしても怒らない。ずっとニコニコしてます」といい、どちらかと付き合うならと問われた際には「もちろん智久ですよ!」と即答していた。(modelpress編集部)

情報:InterFM

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 山下智久、綾野剛とのプライベート明かす「よく一緒に…」 誕生日に祝福メッセージ
今読んだ記事

山下智久、綾野剛とのプライベート明かす「よく一緒に…」 誕生…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事