指輪を披露したぺこ、りゅうちぇる (C)モデルプレス

ぺこ、指輪をお披露目 “りゅうちぇるの奥さん”になった心境&変化を明かす

2017.01.26 11:51

原宿系人気読者モデルの“ぺこちゃん”ことオクヒラテツコと、夫でタレントのりゅうちぇるが26日、都内で揃ってスマートフォンケースのイベントに出席。2016年12月31日に結婚を発表して以来、2ショットで初の公の場に立ち、ぺこは左手薬指に光る指輪をお披露目した。


りゅうちぇる、指輪に込めた思い

ピンクのハート型のキュートな指輪で、りゅうちぇるは「おばあちゃんになっても似合うような指輪にしました」とにっこり。

「(りゅうちぇるが)おじいちゃんになっても一緒にいたい?」と聞かれたぺこは、「思います、本当に」と深く頷き、「全世界の女の人にごめんなさいって思うくらい幸せです」と喜びを表現した。

指輪 (C)モデルプレス
指輪 (C)モデルプレス

ぺこは「すごい鈍感」

また、プロポーズの瞬間の話題になると、ぺこは「指輪の箱をパカって開けてくれる瞬間まで分からなかったので、『ガチ!?』って何回も聞きました(笑)」と回顧。

りゅうちぇるは数ヶ月前からサプライズの準備をしていたというが、「ぺこりんってすごい鈍感なのね」と口にし、「携帯こうやってずっと触ってたのに、普通怪しむじゃん?こんな風に携帯触ってる男。なのに普通に焼肉食べてたし~」とぺこの前では携帯の画面を斜めにして計画が勘付かれないように警戒していたことなどを明かした。

ぺこの結婚後の変化

ぺこ&りゅうちぇる (C)モデルプレス
ぺこ&りゅうちぇる (C)モデルプレス
りゅうちぇるは「(プロポーズの)OK貰ったら『本当に結婚できる!?』ってなって真実が受け入れられなくて、2~3日くらいほわほわしていて」と告白。プロポーズは12月27日で、翌日28日に入籍。31日にはテレビ番組で生報告などもしたが、その間も結婚した実感はなく「最近ようやく実感が沸いてきました」と語った。

さらに、結婚して変わったことを聞かれると、ぺこは「りゅうちぇるが変わったことはない。私はちょっとだけ気持ちがが『奥さん』という人間になったので、ちょっとお風呂上がりにパンツとかバスタオルとかパジャマだけ置いてみようかなとかやってます」と献身的なエピソードを披露。りゅうちぇるも「昨日も夜から掃除機とかかけだして『すごい!』って思った。それでびっくりして飛び起きました」と感心していた。

イベントでは、2人の“初の共同作業”としてデザインした商品をお披露目した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 新婚ぺこ&りゅうちぇる、夫婦で揃って初の公の場 子どもはいつ頃欲しい?性別は?
    新婚ぺこ&りゅうちぇる、夫婦で揃って初の公の場 子どもはいつ頃欲しい?性別は?
    モデルプレス
  2. ぺこ、「りゅうちぇるの“妻”」呼びに本音
    ぺこ、「りゅうちぇるの“妻”」呼びに本音
    モデルプレス
  3. りゅうちぇる“イケちぇる”姿でギター演奏 ぺこへの愛を伝える「世界が明るくなった」
    りゅうちぇる“イケちぇる”姿でギター演奏 ぺこへの愛を伝える「世界が明るくなった」
    モデルプレス
  4. りゅうちぇるに初密着 知られざる素顔&結婚秘話、故郷での苦しい体験も告白
    りゅうちぇるに初密着 知られざる素顔&結婚秘話、故郷での苦しい体験も告白
    モデルプレス
  5. りゅうちぇるorイケちぇる、今後の路線&ファンの反応は?
    りゅうちぇるorイケちぇる、今後の路線&ファンの反応は?
    モデルプレス
  6. ぺこ、結婚後の“姓”を明言 りゅうちぇるも賛同「すごく良い」
    ぺこ、結婚後の“姓”を明言 りゅうちぇるも賛同「すごく良い」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 西島蓮汰、OCTPATH加入当初の不安告白 メンバーは高いスキル絶賛
    西島蓮汰、OCTPATH加入当初の不安告白 メンバーは高いスキル絶賛
    モデルプレス
  2. サバンナ高橋茂雄、三浦翔平、河北麻友子<私たち結婚しました 5>スタジオMCに就任決定 高橋「新婚生活をのぞき見できるのが楽しみ」
    サバンナ高橋茂雄、三浦翔平、河北麻友子<私たち結婚しました 5>スタジオMCに就任決定 高橋「新婚生活をのぞき見できるのが楽しみ」
    WEBザテレビジョン
  3. 3児のママ・藤本美貴の”兄弟ゲンカの止め方”に「すごーい!」の声! 我慢しがちな上の子にかける一言とは
    3児のママ・藤本美貴の”兄弟ゲンカの止め方”に「すごーい!」の声! 我慢しがちな上の子にかける一言とは
    ABEMA TIMES
  4. 潮田玲子、8歳長男とスノボ&スキーを満喫 親子ショットに「顔立ちがお母さん似」の声
    潮田玲子、8歳長男とスノボ&スキーを満喫 親子ショットに「顔立ちがお母さん似」の声
    ABEMA TIMES
  5. 住んでいる地域で「大地震が起きる」心配は? 危機意識が高いエリアも判明
    住んでいる地域で「大地震が起きる」心配は? 危機意識が高いエリアも判明
    Sirabee
  6. 顔全パーツ整形・福岡みなみ、“ほぼすっぴん”グラビア撮影の裏側「すっぴんも可愛い」「努力のたまものだー!」と話題に
    顔全パーツ整形・福岡みなみ、“ほぼすっぴん”グラビア撮影の裏側「すっぴんも可愛い」「努力のたまものだー!」と話題に
    ABEMA TIMES
  7. キャシー中島、肺がんのため29歳で亡くなった長女のお墓参り「七奈美のところに行ってきました」
    キャシー中島、肺がんのため29歳で亡くなった長女のお墓参り「七奈美のところに行ってきました」
    ABEMA TIMES
  8. 新木優子、圧倒的な美でファン感嘆…洗練されたレースワンピース姿に「美の極み。。」と反響
    新木優子、圧倒的な美でファン感嘆…洗練されたレースワンピース姿に「美の極み。。」と反響
    WEBザテレビジョン
  9. “にゃんすけ”浪川大輔、“監督”花江夏樹からの指示にヘトヘト「これ、ギャラ相当高くないと」<声優と夜あそび>
    “にゃんすけ”浪川大輔、“監督”花江夏樹からの指示にヘトヘト「これ、ギャラ相当高くないと」<声優と夜あそび>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事