安達祐実、夫との2ショット公開に反響「美男美女」「お似合いすぎる」

0
0
女優の安達祐実が23日、自身のInstagramにて夫でカメラマンの桑島智輝氏との2ショットを公開。ファンから反響が寄せられている。
夫との2ショットを公開した安達祐実/Instagramより
夫との2ショットを公開した安達祐実/Instagramより
安達は「ある日のこと」と日常の一コマであることをつづり、「#おでかけ #瞳の色素が薄い彼は #晴れた日はサングラス」と桑島氏を紹介。青空の下、微笑む2人の姿が爽やかな1枚となっている。

夫婦仲が「アウト×デラックス」でも話題に

安達と桑島氏は2014年11月に結婚。同年7月には子どもも誕生した。昨年12月放送のフジテレビ系「アウト×デラックス」(毎週木曜よる11時)に出演した際には、桑島氏が「妻の日常をくまなく撮影し続けている。月に7万円かかる」「棺桶に入るまで撮る。撮ってて本当に飽きない」と安達に対する愛を見せ話題を呼んだ。

安達祐実(C)モデルプレス
安達祐実(C)モデルプレス
安達祐実(C)モデルプレス
安達祐実(C)モデルプレス
ファンからは「美男美女ですね!」「アウトデラックス見てファンになりました!相変わらず仲良しのようで微笑ましいです」「ゆみちゃん可愛い~旦那様もイケメン!お似合いすぎます」などの声が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:安達祐実/所属事務所
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 安達祐実、夫との2ショット公開に反響「美男美女」「お似合いすぎる」
今読んだ記事

安達祐実、夫との2ショット公開に反響「美男美女」「お似合いす…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事