赤西仁、“何年かぶり”の電車利用に「オーラがすごい」「かっこよすぎて違和感」と話題
2017.01.22 16:28
views
歌手の赤西仁が22日、自身のInstagramを更新し“何年かぶり”に電車に乗ったことを報告。
赤西は「#久しぶりの電車」「#何年ぶりだろうか」というタグと共に、吊り革につかまって電車に乗る姿を公開している。
情報:赤西仁/所属事務所
「オーラがすごい」「遭遇したい」の声
赤西が電車に乗る姿にファンは「なんというオーラ」「かっこよすぎて違和感すらある」「遭遇したい!」「電車に乗るなんてめずらしい」「仁くんが電車?!?!」「会いたい~!どこにいくの?」「乗り合わせたい」「絵になってる。何かの撮影みたい!」「仁君が電車にいたらびっくりする」など様々な反響が寄せられている。(modelpress編集部)情報:赤西仁/所属事務所
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
窪塚洋介の43歳妻、愛娘の9歳誕生日を家族で祝福「最高に幸せなお祝いとなりました」ENTAME next -
土屋太鳳の姉・土屋炎伽、イザワオフィスとの業務提携を発表 ドリフターズ・小泉孝太郎ら所属「ご縁に、心から感謝しております」モデルプレス -
乃木坂46長嶋凛桜、足の怪我で公演を当日欠席モデルプレス -
CANDY TUNE×「CHARGESPOT」コラボバッテリーの展開スタートモデルプレス -
「言うとバレるから、内緒」吉岡里帆、今田美桜を“秘密の場所”へお誘い? この夏一緒にやりたいことを告白ABEMA TIMES -
「見えない部分こそ大事の意識で」伊藤彩沙、過去イチのボディメイクで挑んだ20代最後の写真集ENTAME next -
「愛理ちゃんになりたかった」伊藤彩沙、コスメもスキンケアも真似した“本気すぎるハロプロ愛”ENTAME next -
中川翔子、「成長うれしくてちょっとさみしい」双子とのかけがえない日々を報告ENTAME next -
杉浦太陽、子どもたちからの"父の日プレゼント"を公開「ユメからは笑顔」ENTAME next