綾野剛、上地雄輔と“チャーミング対決” 舞台挨拶に“トランプ大統領”が参加?

参照回数:104,903

【綾野剛/モデルプレス=1月21日】俳優の綾野剛主演映画「新宿スワンII」が21日、公開を迎え、綾野、上地雄輔らが東京・新宿歌舞伎町の映画館で初日舞台挨拶を行った。
初日舞台あいさつに参加した綾野剛(C)モデルプレス
初日舞台あいさつに参加した綾野剛(C)モデルプレス

綾野剛&上地雄輔“チャーミング対決”

綾野剛(C)モデルプレス
綾野剛(C)モデルプレス
上地雄輔(C)モデルプレス
上地雄輔(C)モデルプレス
映画「クローズZEROII」(2009年)以来の共演で、今回劇中では親友同士を演じている綾野と上地。上地は久しぶりの綾野との共演に「いい意味で緊張感があって楽しかった」と言い、綾野は上地の新章の出演に「(綾野演じる)龍彦がチャーミングなところに、(上地演じる森永は)さらなるチャーミングで、ある意味“チャーミング対決”を楽しんでいただけると思う」と各々のキャラクター性を説明していた。

しかし綾野は途中「新宿シュ(スワン)…」と噛んでしまい、上地に「ちょっと一番かわいいとこもっていくのやめてくれる?!」とつっこまれ、舞台挨拶でのチャーミング対決は綾野に軍配が上がっていた。


ドナルド・トランプ新大統領も舞台挨拶に参加?

綾野剛 (C)モデルプレス
綾野剛 (C)モデルプレス
山本又一朗プロデューサー (C)モデルプレス
山本又一朗プロデューサー (C)モデルプレス
また、完成披露試写会時に、伊勢谷友介らから「ドナルド・トランプ氏に似ているという噂がある」と言われていた同作の山本又一朗プロデューサー。日本時間の21日は、米・ワシントンで新大統領就任式が行われアメリカの新しい幕開けとなったが、この日も上地から「(就任)おめでとうございます」と言われつつ“トランプ氏似”の山本Pも登壇。

あいさつでは「ドナルド・トランプじゃございませんよ!出る度に似ていると言われるので。“赤いネクタイ”は避けました…」と、この日はブルーのネクタイをアピールしながら会場を盛り上げた。

深水元基 (C)モデルプレス
深水元基 (C)モデルプレス
浅野忠信 (C)モデルプレス
浅野忠信 (C)モデルプレス
金子ノブアキ (C)モデルプレス
金子ノブアキ (C)モデルプレス
さらに今作では、とりわけフィーチャーされる関玄介を演じた深水元基について綾野は「昨日は深水さんの誕生日でした!」と紹介すると、会場は祝福ムードに。綾野も「実は今日は祖父の誕生日です」と明かし、キャストの山田優もこの日出産を発表。大安吉日となる21日の綾野主演映画公開日は“おめでた続き”の連続となっている。(modelpress編集部)

「新宿スワンII」

舞台挨拶の様子 (C)モデルプレス
舞台挨拶の様子 (C)モデルプレス
2015年に公開された「新宿スワン」の1年後を描き、横浜を舞台とした“新章”。前作スカウト会社・新宿バーストのエース格となった白鳥龍彦(綾野)は、勢力拡大を目論む社長の命により、幹部の関玄介(深水)と共に横浜へと送り込まれる。しかしそこは、滝(浅野)が支配する難攻不落の王国だった。

早々に手荒い洗礼を受ける龍彦たち。警察やヤクザとも裏取引をする滝の謀略によって窮地に陥った新宿バーストは、龍彦を破門することで事態を回避しようとする…。「オレは歌舞伎町の番犬だ。この街守るためだったら何でもすんだよ!」新宿と横浜は全面戦争へと突入する…。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 綾野剛、上地雄輔と“チャーミング対決” 舞台挨拶に“トランプ大統領”が参加?
今読んだ記事

綾野剛、上地雄輔と“チャーミング対決” 舞台挨拶に“トランプ大…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

関連動画

「ニュース」カテゴリーの最新記事