高橋一生は「顔がどタイプ」森川葵が公開告白

参照回数:827,180

【高橋一生・森川葵/モデルプレス=1月21日】女優の森川葵がアシスタントMCとして笑福亭鶴瓶と進行を務めるTBS系「A-Studio」(毎週金曜よる11時)の20日放送回では、俳優の高橋一生がゲスト紹介。森川が、高橋へ「どタイプなんです」と告白する場面があった。
高橋一生は「顔がどタイプ」森川葵が公開告白(C)モデルプレス
高橋一生は「顔がどタイプ」森川葵が公開告白(C)モデルプレス
番組のエンディング、森川は「一生さん、やっぱりすごく顔が好きです。どタイプなんです!」と公開告白。鶴瓶が森川の大胆発言に驚きながら「テレビでそんなこと言う女優いないで」とツッコミを入れると、森川は「すみません」と高橋と笑いあった。

森川葵「私の中では“一生様”」

森川葵 (C)モデルプレス
森川葵 (C)モデルプレス
高橋一生 (C)モデルプレス
高橋一生 (C)モデルプレス
オープニングでは、高橋が登場するや観客から黄色い歓声が。さらに高橋が客席に向かって両手で手を振ると女性ファンは大喜びで、森川も「すごくわかります!」と熱っぽく語り、観客の反応に共感していた。

“塩顔系”とも称される爽やかなルックスで女性たちを虜にしている高橋だが、鶴瓶も「この顔が好きやねん。本当にええ顔」と大絶賛で、「鶴瓶さんにそう言っていただけるのは本当に嬉しいですね」と高橋は照れ笑い。続けて森川も「一生様大好きなんですよ!」と大興奮で語り、「私の中では“一生様”」と瞳を輝かせていた。

ドラマなどで共演歴がある森川と高橋。番組では終始リラックスした様子で和やかなトークを楽しんでいた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 高橋一生は「顔がどタイプ」森川葵が公開告白
今読んだ記事

高橋一生は「顔がどタイプ」森川葵が公開告白

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

関連動画

「ニュース」カテゴリーの最新記事