クソメン綾野剛、千葉雄大が「超かわいい…」思わず貢いだ“溺愛エピソード”明かす

俳優の綾野剛が19日、俳優の千葉雄大を溺愛しているエピソードを明かした。
綾野剛が千葉雄大溺愛エピソードを明かす (C)モデルプレス
綾野剛が千葉雄大溺愛エピソードを明かす (C)モデルプレス
綾野は、19日深夜TBSラジオ「木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき」(毎週木曜 深夜1~3時)に出演。番組をきっかけに“クソメン”(※1)俳優代表と自称している綾野は、千葉についてのエピソードを明かした。

妄想総選挙の結果に不服だった綾野剛

昨年、同番組で行われた企画「妄想総選挙」(※2)で千葉がランクイン。おぎやはぎは、千葉が同番組に出演した際にあまりのかわいさに虜になってしまったことやその日のトーク内容を含めて、2人やリスナーが選ぶ妄想総選挙は当然とも言える結果だった。

しかし綾野は、ノミネートすらされなかったことを不服を感じ、番組で千葉よりも優れている点をおぎやはぎにアピールしながら敵視していた。

綾野剛、千葉雄大溺愛へ

千葉雄大 (C)モデルプレス
千葉雄大 (C)モデルプレス
綾野剛 (C)モデルプレス
綾野剛 (C)モデルプレス
19日の放送では、綾野はそんな千葉と寿司屋に行ったエピソードを披露。「雄大に『総選挙負けてるんだけどどういうこと!』と話した」と切り出しつつも「(千葉の)一つ一つの仕草がたまらなくかわいい(笑)すごいなってくらい、超かわいいんですよ。これは完敗だ」と、敗北を実感したことを報告し、すっかり虜になってしまっていた。

続けて「(寿司を)カウンターで食べたんですけど、雄大がお寿司を食べた瞬間に『う~ん!』って言って、僕の方を向いてくんくんくん!って頭をふって『おいしいですぅー!』って…」と状況を話すと、矢作兼は「食べさしがいがあるね!たまんない」と話し。綾野も「もういくらでも使ってやろって思った」との溺愛ぶりで、思わず貢いだエピソードを話した。

綾野の話を聞いたおぎやはぎは「やっぱ(千葉は)いいね。かわいい。久しぶりに会いたくなった」と3人揃って千葉のことがかわいくて仕方がない様子だった。

千葉雄大の妄想シチュエーションにデレデレ

千葉雄大 (C)モデルプレス
千葉雄大 (C)モデルプレス
千葉雄大 (C)モデルプレス
千葉雄大 (C)モデルプレス
千葉雄大 (C)モデルプレス
千葉雄大 (C)モデルプレス
また、リスナーが考えた「テニスをした時に思いっきり振りかぶるも空振りをして転び、ペロッと舌を出しながら、頭をポリポリかく千葉雄大」という千葉についてのかわいいシチュエーションについても妄想し、3人は思わず「かわいいーなんだろうすげえかわいい。本当にかわいい…」と口を揃え、「ネットを飛び越えていくよ」「子役じゃなくて成人した俳優でこんなにかわいいって言われた人いる?」「いないと思いますよ。本当にかわいい」「仕草がかわいい。なんだろうあれは」と各々デレデレしていた。(modelpress編集部)

(※1)おぎやはぎの基準で定められたダメな男性を示す。オタクな一面があったり、異性にモテないさえない感じを表している。
(※2)おぎやはぎとリスナーが、妄想の中で一番“ものにできそうな”芸能人を選出する企画

情報:TBSラジオ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - クソメン綾野剛、千葉雄大が「超かわいい…」思わず貢いだ“溺愛エピソード”明かす
今読んだ記事

クソメン綾野剛、千葉雄大が「超かわいい…」思わず貢いだ“溺愛…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事