広瀬すず、高校卒業後の進路に言及(C)モデルプレス

広瀬すず、高校卒業後の進路に言及

2017.01.16 13:44

女優の広瀬すずが16日、都内で行われたイベントに出席。今春の高校卒業後の進路について明かした。

広瀬は「専門や大学に行く子を見て、いいな、うらやましいな、って思うこともある。でも今のお仕事を大人になってもやりたいなって思うので、進学は考えていないです。自分で何か良いものを見つけられたらいいなって思います」とコメント。「去年けっこうゆったりしたスケジュールで、作品もそんなに多く撮らなかったですが、今年は学生も終わる。いろんな作品や役にチャレンジしたいなって思います。お仕事一本でできる環境になるので、すごく大変だと思うけど、頑張りたいなって思います」と飛躍を誓った。

高校生活を回顧

広瀬すず(C)モデルプレス
広瀬すず(C)モデルプレス
この日は“親友”大原櫻子と揃ってイベントに登壇した。青のブレザーを着こなし「青は初めてなので新鮮です」と笑顔を見せつつも「全部の授業が今日で終わり。まだテストとかは残っていますが、学校のみんなと会えなくなるのはすごく寂しいです」と本音も吐露。学生生活の思い出については「みんなに会うと心が癒される。本当に消しゴムが落ちただけで笑ったりするテンション(笑)。友だちとは毎日メールもしますし(卒業後も)大事にしたいなって思います」としみじみ語った。


大原櫻子からアドバイス

広瀬すず&大原櫻子(C)モデルプレス
広瀬すず&大原櫻子(C)モデルプレス
「残りの学生生活でやっておきたいことは?」と聞かれると、「やり残したことはけっこうあって…文化祭とかも出られなかった。でもクラスパーカーを初めて買ったので、それを残りの期間、いっぱい着ます」とにっこり。1月10日に21歳の誕生日を迎えた大原は「みんなとの思い出に卒業式とかでは学校帰りにプリクラを撮りに行った。今そういうのを見返すと撮っておいてよかったなって思うので、撮った方がいい」と先輩としてアドバイスを送っていた。

イベントにはフットボールアワーの岩尾望と後藤輝基も登壇した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 広瀬すず&大原櫻子“さくすず”CM初共演で仲良しトーク “さくちゃん”の誕生日に行った場所は…
    広瀬すず&大原櫻子“さくすず”CM初共演で仲良しトーク “さくちゃん”の誕生日に行った場所は…
    モデルプレス
  2. 大原櫻子&広瀬すず「同じ学校に入学しました」制服2ショットに絶賛の声
    大原櫻子&広瀬すず「同じ学校に入学しました」制服2ショットに絶賛の声
    モデルプレス
  3. 広瀬アリス&すず姉妹、すっぴん密着2ショットで「より似てる」と実感
    広瀬アリス&すず姉妹、すっぴん密着2ショットで「より似てる」と実感
    モデルプレス
  4. 広瀬すず、りゅうちぇるに変身で“すずちぇる”に ぺことの結婚を祝福
    広瀬すず、りゅうちぇるに変身で“すずちぇる”に ぺことの結婚を祝福
    モデルプレス
  5. 広瀬すず、成田凌との熱愛報道に言及「ちゃんと自分から言いたい」
    広瀬すず、成田凌との熱愛報道に言及「ちゃんと自分から言いたい」
    モデルプレス
  6. 広瀬すず・佐々木希・佐野ひなこ・藤田ニコル…美女の華やか晴れ着姿
    広瀬すず・佐々木希・佐野ひなこ・藤田ニコル…美女の華やか晴れ着姿
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. けんけん、まんまる下乳こぼれるランジェリーショットに「破壊的な可愛いさ」と絶賛の声
    けんけん、まんまる下乳こぼれるランジェリーショットに「破壊的な可愛いさ」と絶賛の声
    ENTAME next
  2. ハリウッドザコシショウが15年間1日も休まずYouTube配信する理由「別に視聴者はいなくていい」
    ハリウッドザコシショウが15年間1日も休まずYouTube配信する理由「別に視聴者はいなくていい」
    ENTAME next
  3. "芸人の墓場"から売れっ子事務所へ、ザコシが語るSMAの20年「第二のやす子は簡単には出てこない」
    "芸人の墓場"から売れっ子事務所へ、ザコシが語るSMAの20年「第二のやす子は簡単には出てこない」
    ENTAME next
  4. 片岡未優、びしょ濡れ姿にファン歓喜の声!「食べてええ?」「カワイイ-!汗も素敵デス!」
    片岡未優、びしょ濡れ姿にファン歓喜の声!「食べてええ?」「カワイイ-!汗も素敵デス!」
    WWS channel
  5. 杉原杏璃、ピンク色ビキニで美くびれ披露!大人の色気放出!「相変わらずのパーフェクトスタイル」
    杉原杏璃、ピンク色ビキニで美くびれ披露!大人の色気放出!「相変わらずのパーフェクトスタイル」
    WWS channel
  6. 東雲うみ、くびれがスゴイ!パーフェクトボディでファン悩殺!
    東雲うみ、くびれがスゴイ!パーフェクトボディでファン悩殺!
    WWS channel
  7. 木村昴“脛男”が野呂佳代“文香”と再会し、小説の手がかりを探る<クラスメイトの女子、全員好きでした>
    木村昴“脛男”が野呂佳代“文香”と再会し、小説の手がかりを探る<クラスメイトの女子、全員好きでした>
    WEBザテレビジョン
  8. 生田斗真、中居正広との“忘れられない一夜”明かす 盟友・中村倫也と「だれかtoなかい」出演
    生田斗真、中居正広との“忘れられない一夜”明かす 盟友・中村倫也と「だれかtoなかい」出演
    モデルプレス
  9. 賀来賢人“大助”ら「整理整頓」は音楽アプリ会社のオフィス清掃へ…そこで社長の浅香航大“能”と出会う<錦糸町パラダイス~渋谷から一本~>
    賀来賢人“大助”ら「整理整頓」は音楽アプリ会社のオフィス清掃へ…そこで社長の浅香航大“能”と出会う<錦糸町パラダイス~渋谷から一本~>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事