伊藤千晃(C)モデルプレス

結婚&妊娠発表のAAA伊藤千晃、過去に語っていた恋愛・結婚観とは

2017.01.12 22:14

男女7人組パフォーマンスグループAAA(トリプル・エー)の伊藤千晃(30)が12日、結婚と妊娠を公式ファンクラブサイトを通して発表した。伊藤は過去にモデルプレスのインタビューに応じ、恋愛観や結婚観を語っていた。


好きな男性のタイプ・ファッションは…

2013年3月のインタビューでは、好きな男性のタイプについて「外見で言うと、真田広之さんのようなタイプが好きなんですけど、性格的に優しさがにじみ出ていてトータル的にすごく好きなのは山口智充さん。CMとか見るとこういう旦那さんとの子供がいたら幸せだろうなってすごい考えちゃいます」と回答。

伊藤千晃(C)モデルプレス
伊藤千晃(C)モデルプレス
伊藤千晃(C)モデルプレス
伊藤千晃(C)モデルプレス
体型については、「細めの体型よりも大きめ体型が好きで、筋肉はないよりはあった方がいいですけど、自分を守ってくれる程度の筋肉があれば充分です(笑)」とし、年齢についてはこだわりがないとしながら「男性は歳をとっていくほど包容力というか安心感が出てくるじゃないですか?そういうのが素敵ですね」とコメント。

また、理想のデートプランを聞かれると、「どちらかというと海とかゆっくり出来る所に行きたいですね。歌が上手ければギターを弾きながら歌とか歌って欲しいです」と想像していた。

10月のインタビューでは、男性の好きなファッションとして「シャツ」をあげ、「シャツってちょっと色気があるように見えます(笑)。シャツの種類にもよりますが、黒シャツで黒髪だとドキっとしてしまいます(笑)」と語っていた。


結婚願望は?伊藤千晃にとって“恋”とは?

宇野実彩子、伊藤千晃(C)モデルプレス
宇野実彩子、伊藤千晃(C)モデルプレス
2016年9月にメンバーの宇野実彩子と2ショットで応じたインタビューでは、お互いの好きなタイプを語り合い、宇野は「千晃は、顔が濃くて引っ張ってくれて、リスペクトしたいタイプだから、ダメなところが許せないと思う。完璧というよりかは、自分よりもいろんなことをわかってて、千晃はそれをすごく熱心に聞ける。私は真逆で右から左に流してしまうんですよね」とコメント。

伊藤は、結婚願望の話題になると「1ヶ月単位で変わったりする」と話し、「どっちが先にしそう…とか話したりしますか?」と投げかけると、「こればかりはわからないね」と慎重に回答。

「2人にとって“恋”とは?」という質問には、「恋はコントロールが効かないくらい落ちていくものだと思う」としみじみとし、「恋愛の仕方も昔と変わったなと思うことがありますか?」と尋ねると、「だいぶ変わったかなと思います。宇野ちゃんが言ったように強くなれたし、とにかく問題が起きたときに動じなくなりました!相手にとって自分にとって、いろんな恋愛だけでなく、仕事もあるわけだし、なにが1番2人にとっていいのか、それぞれ自分のことだけでなく、相手のこともちゃんと考えるようになったし、いろいろ変わった部分はあると思います」と恋愛観の変化を明かしていた。


結婚&妊娠、そしてグループ卒業を発表

伊藤は、「この度、私、伊藤千晃はかねてよりお付き合いさせていただいていた方と入籍し、現在お腹の中には新しい命を授かっていることをご報告させていただきます」とコメント。「そして、今回結婚と出産にあたりAAAから卒業することを決めました。突然の事でファンの皆様を驚かせてしまってごめんなさい」と発表した。

すでにお相手とは、2016年12月に都内区役所へ婚姻届を提出。所属事務所によると、伊藤のお相手は40代の実業家。俳優の浅野忠信似で「感性やセンスのある誠実な人」とのこと。数年前に知人を通じて知り合い、2016年6月に交際に発展。半年でゴールインとなった。挙式、披露宴の予定はない。伊藤は現在妊娠3ヵ月で、出産は夏を予定している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. AAA伊藤千晃&セカオワSaori&Nakajin、紅白で“寿3ショット”実現が「ミラクル」と話題
    AAA伊藤千晃&セカオワSaori&Nakajin、紅白で“寿3ショット”実現が「ミラクル」と話題
    モデルプレス
  2. AAA日高光啓、卒業の伊藤千晃を慮ったファンへの“感動的なメッセージ”<コメント全文>
    AAA日高光啓、卒業の伊藤千晃を慮ったファンへの“感動的なメッセージ”<コメント全文>
    モデルプレス
  3. AAA浦田直也、伊藤千晃の卒業にコメント
    AAA浦田直也、伊藤千晃の卒業にコメント
    モデルプレス
  4. AAA伊藤千晃、結婚のお相手は?昨年に入籍していた
    AAA伊藤千晃、結婚のお相手は?昨年に入籍していた
    モデルプレス
  5. AAA伊藤千晃卒業、ファンが2016年から“伏線回収”「全て繋がってた…」
    AAA伊藤千晃卒業、ファンが2016年から“伏線回収”「全て繋がってた…」
    モデルプレス
  6. AAA與真司郎、グループ卒業の伊藤千晃にメッセージ「僕たちは応援しようと決めた」<コメント全文>
    AAA與真司郎、グループ卒業の伊藤千晃にメッセージ「僕たちは応援しようと決めた」<コメント全文>
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 花田虎上、妻と『コストコ』で購入した大好きな品「さすが横綱!」「デカいっ」の声
    花田虎上、妻と『コストコ』で購入した大好きな品「さすが横綱!」「デカいっ」の声
    ABEMA TIMES
  2. 小倉優子、リクエストされて作った息子達の弁当「凄ーい!」「ビックリ」の声
    小倉優子、リクエストされて作った息子達の弁当「凄ーい!」「ビックリ」の声
    ABEMA TIMES
  3. 上島竜兵さんの妻、優香らが訪れた亡き夫の墓参り「志村けんさんの番組などで沢山共演して頂いていた皆さん」
    上島竜兵さんの妻、優香らが訪れた亡き夫の墓参り「志村けんさんの番組などで沢山共演して頂いていた皆さん」
    ABEMA TIMES
  4. 古市憲寿、“焼けた遺体を放置”事件に疑問 「異様な事件だと思います…」
    古市憲寿、“焼けた遺体を放置”事件に疑問 「異様な事件だと思います…」
    fumumu
  5. 山崎賢人、俳優業の原点語る「今の仕事にも通ずる」サッカーで得たものとは【陰陽師0】
    山崎賢人、俳優業の原点語る「今の仕事にも通ずる」サッカーで得たものとは【陰陽師0】
    モデルプレス
  6. 入山杏奈、免許証写真の”激盛れ”ビジュアルにファン驚き「顔面つよすぎです」
    入山杏奈、免許証写真の”激盛れ”ビジュアルにファン驚き「顔面つよすぎです」
    ENTAME next
  7. 反町隆史、“20代より好成績”肌測定結果明かす「なかなかこの年齢じゃ出ない」
    反町隆史、“20代より好成績”肌測定結果明かす「なかなかこの年齢じゃ出ない」
    モデルプレス
  8. Snow Man、ダンス対決で見せる真剣さと面白さでトレンド入り<それスノ>
    Snow Man、ダンス対決で見せる真剣さと面白さでトレンド入り<それスノ>
    WEBザテレビジョン
  9. 相葉雅紀、リスナーの記憶力に感心「ファンの方のほうが正しかったりする」
    相葉雅紀、リスナーの記憶力に感心「ファンの方のほうが正しかったりする」
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事