セカオワSaoriと結婚 俳優・池田大とは<プロフィール>

参照回数:616,499

【池田大/モデルプレス=1月12日】4人組ロックバンド・SEKAI NO OWARI(通称:セカオワ)のメンバー・Saori(30)と俳優の池田大(30)が結婚することを12日、発表。ここでは池田のプロフィールをまとめる。
池田大&セカオワSaoriが結婚へ
池田大&セカオワSaoriが結婚へ

SEKAI NO OWARI、Saoriが結婚&Nakajinが婚約を発表<コメント全文>


Saoriと結婚した池田大とは

池田は1986年3月6日生まれの30歳。神奈川県出身。身長175cm。趣味は美術館巡り・映画鑑賞・読書で、特技は楽器演奏と英会話。

2011年、舞台「クレイジーハニー」で俳優デビュー。2013年には木村拓哉が主演を務めたTBS系ドラマ「安堂ロイド」にレギュラー出演した。

2016年4月には初主演を務めた映画「なけもしないくせに」が公開。同年11月には主演舞台「きゅう」が上演されるなど、舞台・ドラマ・映画と幅広く活動している。

5年間の交際実らせ結婚

池田大/画像提供:所属事務所
池田大/画像提供:所属事務所
Saori(C)モデルプレス
Saori(C)モデルプレス
きょう(12日)、所属事務所を通じてコメントを発表した池田は「私事ではございますが、この度、私、池田大はSEKAI NO OWARISaoriさんと入籍する運びとなりました」と報告。

Saoriは妊娠しておらず、会見や挙式を行う予定はないとしている。(modelpress編集部)

池田大ご挨拶 全文

私事ではございますが、この度、私、池田大はSEKAI NO OWARISaoriさんと入籍する運びとなりました。

約5年間のお付き合いのなかで、いつも全力で仕事と向き合う彼女の姿に惹かれ、これからも彼女のことを近くで支えていきたいと強く思いました。

また私自身、まだまだ未熟者ではございますが、今後俳優として成長していけるよう、より一層精進して参りたいと思っております。

これまでたくさんの方々に支えていただき、この日を迎えることができましたことを心より感謝しております。

今後共宜しくお願い申し上げます。

2017年1月12日
池田大

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - セカオワSaoriと結婚 俳優・池田大とは<プロフィール>
今読んだ記事

セカオワSaoriと結婚 俳優・池田大とは<プロフィール>

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事