SEKAI NO OWARI、SaoriとNakajinがそれぞれ結婚をダブル発表<コメント全文>

【SEKAI NO OWARI/モデルプレス=1月12日】 人気音楽グループ「SEKAI NO OWARI」でピアノを担当するSaori(30)と、リーダーのNakajin(なかじん/31)がそれぞれの相手と婚約していることを12日、所属事務所が発表した。
SEKAI NO OWARI、Saori(右)とNakajin(C)モデルプレス
SEKAI NO OWARI、Saori(右)とNakajin(C)モデルプレス

Saoriは5年の交際を経て…



Saoriは、かねてより一部で交際が報じられていた、俳優の池田大(30)と近日中に結婚。

所属事務所によると、2人は5年前に知人の紹介で知り合い、約5年の交際を経て結婚する。
現在同居はしておらず、メンバーとの共同生活の家と双方を行き来している。

現在、Saori妊娠はしておらず、挙式や披露宴の予定もない。
入籍後も今までと基本的な生活スタイルは変えずに仕事をするという。

Nakajinは一般女性と婚約



Nakajinは、知人の紹介で知り合った一般女性と2013年から約4年の交際後に婚約。近日中に入籍し、挙式、披露宴に関しては未定。相手は妊娠してないという。

また、Saori同様同居はしておらず、メンバーとの共同生活の家と双方を行き来している。入籍後も今までと生活スタイルは変えずに仕事する予定。

SEKAI NO OWARI (C)モデルプレス
SEKAI NO OWARI (C)モデルプレス
2つのおめでたい発表は、マスコミや一般への発表を前に、いち早くファンに向けてファンクラブ会員限定で告知されていた。(modelpress編集部)

Saoriコメント全文



御報告

私事ではございますが、この度、俳優の池田大さんと入籍する運びとなりました。
約5年間のお付き合いの中で、仕事が忙しく大変な時期もありましたが、
いつも私の健康を考えてくれ、最後には必ずバンドを応援してくれる彼に
支えて貰いながら、ここまで来ることが出来ました。

まだまだ未熟な二人ではございますが、人生を共に歩みながら、
温かい家庭を築き、個人としても、SEKAI NO OWARI のメンバーとしても
精進していきたいと思っております。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

池田大 プロフィール



池田大(写真提供:所属事務所)
池田大(写真提供:所属事務所)
池田大(写真提供:所属事務所)
池田大(写真提供:所属事務所)
1986年3月6日 神奈川県生まれ。
2011年舞台「クレイジーハニー」でデビュー。
主な出演作品はTBSドラマ「安堂ロイド」(2013)
初主演映画「なけもしないくせに」(2016)など

池田大コメント全文



私事ではございますが、この度、私、池田大はSEKAI NO OWARIのSaoriさんと入籍する運びとなりました。
約5年間のお付き合いのなかで、いつも全力で仕事と向き合う彼女の姿に惹かれ、
これからも彼女のことを近くで支えていきたいと強く思いました。

また私自身、まだまだ未熟者ではございますが、今後俳優として成長していけるよう、
より一層精進して参りたいと思っております。これまでたくさんの方々に支えていただき、
この日を迎えることができましたことを心より感謝しております。今後とも宜しくお願い申し上げます。

Nakajinコメント全文



ご報告

いつも温かい応援をありがとうございます。
私事ではありますが、かねてよりお付き合いしておりました一般人女性の方と婚約いたしました。
彼女とはお付き合いを始めておよそ4年になりますが、小さな事ですぐ悩む僕を
何度も支えてくれました。

まだひとりの男性として未熟者ではありますが、彼女となら今後の人生に
おけるどんな困難も乗り越えられますし、またバンド活動にも今まで以上に
精力的に臨むことができると思い結婚を決意しました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP