広瀬すず、成田凌との熱愛報道に言及「ちゃんと自分から言いたい」

参照回数:1,918,277

【広瀬すず/モデルプレス=1月5日】女優の広瀬すず(18)が5日、2017年になって初めてブログを更新。1日に俳優の成田凌(23)との熱愛を一部にて報じられたことについてコメントした。
報道に言及した広瀬すず(C)モデルプレス
報道に言及した広瀬すず(C)モデルプレス
成田凌(C)モデルプレス
成田凌(C)モデルプレス

報道に言及

お正月に1週間ほどの休みをもらい、じっくり休んだという広瀬は、地元の友人との交流や2017年の目標を長文でつづった後に「それと私もびっくりしたのですが、、新年早々お騒がせしてしまったこともちゃんと自分から言いたいなと思って、、」と報道に言及。

所属事務所はモデルプレスの取材に対し「事実無根です」とコメントしており、広瀬も「事務所の方からお伝えさせて頂いた通りです」と改めて自身の口から報道を否定。

「沢山心配してくれているコメント等 Twitterでも送ってくれてありがとうございます」とファンに深々と感謝し「色んな、この恩、今年も返せたらいいな」とつづった。

成田凌の所属事務所は…

なお、2人は広瀬が主演したドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ/2015年)で共演。

一部報道で、2人は真剣交際中と伝えられたが、成田の所属事務所も「交際の事実はありません」とコメントしている。(modelpress編集部)

熱愛報道の広瀬すず、勢い止まらぬ若手女優の筆頭格 美貌にも脚光<略歴>


成田凌、広瀬すずと熱愛報道「逃げ恥」「君の名は。」抜てき続く注目株<プロフィール・略歴>



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 広瀬すず、成田凌との熱愛報道に言及「ちゃんと自分から言いたい」
今読んだ記事

広瀬すず、成田凌との熱愛報道に言及「ちゃんと自分から言いた…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事