鈴木奈々、結婚記念日に夫婦ラブラブショット公開「出会えて幸せ」

0
0
モデルでタレントの鈴木奈々が2日、自身のInstagramを更新し、結婚3周年を迎えたことを報告。夫とのラブラブな写真を公開し「素敵」「憧れる」と反響を呼んでいる。
鈴木奈々、結婚記念日に夫婦ラブラブショット公開「出会えて幸せ」 (C)モデルプレス
鈴木奈々、結婚記念日に夫婦ラブラブショット公開「出会えて幸せ」 (C)モデルプレス
鈴木奈々 (C)モデルプレス
鈴木奈々 (C)モデルプレス

結婚3周年を報告

鈴木は「今日は結婚記念日です 結婚して3年がたちました」と報告。「私は旦那さんにすごく支えられてます ずっと変わらず優しい旦那さんが大好きです 毎日幸せをありがとう あなたと出会えて幸せです 愛してます」と夫への溢れる愛を伝えた。

投稿した写真には、夫婦で乾杯し結婚記念日を祝う仲睦まじい2人の姿が収められている。

祝福コメント続々

バラエティ番組などでは、夫婦生活についてぶっちゃけトークを披露することも多い鈴木。コメント欄には「奈々ちゃん結婚記念日おめでとう!」「素直に大好きって言える奈々ちゃんすてき!」「奈々ちゃんの旦那さんとのトーク、毎回面白いし愛が伝わってくるよ」「ラブラブでこっちまで幸せ」「ほんとお似合いの夫婦!末永くお幸せに」と祝福の声が寄せられている。

鈴木は2014年1月2日、約5年の交際を経て一般男性と結婚した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 鈴木奈々、結婚記念日に夫婦ラブラブショット公開「出会えて幸せ」
今読んだ記事

鈴木奈々、結婚記念日に夫婦ラブラブショット公開「出会えて幸…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事