「帰れま10」で活躍したぺえ (C)モデルプレス

ぺえ、初「帰れま10」で2キロ増 “パンばかり”2軒ハシゴで過酷な9時間

2016.12.29 13:52

原宿アパレルショップのカリスマ店員で新世代のおネエタレントとして活躍するぺえが、28日放送のバラエティー番組「朝昼夜帰れま10トライアスロン」(テレビ朝日系/夜7時より)にゲスト出演。同日出演後にSNSを更新し、この日のロケだけで体重が2キロ増加したことを明かした。


初参戦で活躍「すごい食べれます」

お店の全メニューの中の人気メニュー上位10品を予想し、当てきるまで注文したメニューを全て完食しなければいけない同番組。今回は朝ご飯、ランチ、夕食と1日に3回の帰れま10に挑む新たな挑戦となった。

初参戦となったぺえは、朝の「コメダ珈琲」と昼の「マクドナルド」の2店のロケに参加。ジェンダーレスなビジュアルが人気のぺえだが、学生時代にはバレーボールで全国大会に出場した経験も。「もともと体育会系なので、すごい食べれます」と頼もしく宣言した。

ぺえ (C)モデルプレス
ぺえ (C)モデルプレス
ぺえ (C)モデルプレス
ぺえ (C)モデルプレス
「コメダ珈琲」では、タカアンドトシのほか、藤田ニコル、トレンディエンジェルらと4時間かけ全43品から11品目を完食しランキングを制覇。2週間に1回は同店に行くという常連のぺえは、第8位の「ミニシロノワール」を当てたほか、常連ならではのアドバイスを提供し活躍した。

続く「マクドナルド」での挑戦開始時も、お腹の満腹度を聞かれ「2割」と余裕の表情。ぺえは第10位の「エッグチーズバーガー」を当て、羽鳥慎一フリーアナウンサーやおかずクラブのゆいPらと、5時間で13品全26皿を完食した。

ぺえ「こんなにパンをたくさん食べた日はありません」

コメダ珈琲ではモーニングメニューのトーストやサンドイッチ、マクドナルドではハンバーガーを中心としたメニューだったため、ぺえは「こんなにパンをたくさん食べた日はありませんでした ガチで帰れないんです、これ」と収録を回顧。

しかし、「過酷でしたがみんなと協力して達成できて幸せでした」と楽しんだ様子で、「次は違うお店で帰れま10やってパーフェクト達成してみたいな」と再出演に向けて意気込んでいる。

以前モデルプレスのインタビューやテレビ番組にて、ダイエットでマイナス30キロ減量した過去も告白。初参加にして9時間で2軒ハシゴというシビアな挑戦を終えたぺえに、ファンからは「2キロはしんどい!」「ぺえくんお疲れさま」「体重ちゃんと戻った?」「ぺえめっちゃ食べるね!すごい貢献してた」「パンは太るよね~」など労いのコメントが寄せられている。


史上最も過酷な「帰れま10」に

なお、2軒以上をハシゴするのは同番組史上でも初。長時間経てば経つほど満腹中枢が刺激されやすいと言われているため、今回のトライアスロンはかなり過酷なものとなった。3軒目の「一軒め酒場」のロケには、カンニング竹山、ベッキーなどが参加し、6時間かけ19品全57皿を完食。

朝昼夜全体でかかった時間は計17時間30分で、食事量の合計は43品94人前。タカアンドトシのほか平野ノラ、サンシャイン池崎も3軒連続フル参戦した。(modelpress編集部)

ぺえプロフィール

ティーンに絶大な人気を誇るアパレルショップ「WC」のカリスマ店員として、日本テレビ系「マツコ会議」に登場し一躍話題に。悩みを相談しに来る行列が絶えず「原宿の母」とも呼ばれている。新世代のおネエとしてのキャラと、強烈な個性を放つビジュアルを持つ一方、バレーボールで全国大会に出場するほどの体育会系な一面や、歯に衣着せぬ発言とのギャップで、メディアに引っ張りだこ。
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. “新世代オネエ”ぺえ初の本気男役で話題「DVを受けた過去」「5年間の大恋愛がトラウマ」anderlustと危険な恋バナ
    【PR】“新世代オネエ”ぺえ初の本気男役で話題「DVを受けた過去」「5年間の大恋愛がトラウマ」anderlustと危険な恋バナ
    株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ
  2. “新世代オネエ”ぺえの本気女装に「美人すぎる」「レベル高い」絶賛の嵐
    “新世代オネエ”ぺえの本気女装に「美人すぎる」「レベル高い」絶賛の嵐
    モデルプレス
  3. 磯山さやか、ぺえ、ゆうたろうら華やか“ピンク”コーデで集結
    磯山さやか、ぺえ、ゆうたろうら華やか“ピンク”コーデで集結
    モデルプレス
  4. “新世代おネェ”ぺえ、イケメン同居人と初キス!?ドキドキの展開に思わず赤面<モデルプレス独占インタビュー>
    【PR】“新世代おネェ”ぺえ、イケメン同居人と初キス!?ドキドキの展開に思わず赤面<モデルプレス独占インタビュー>
    株式会社グラフィコ
  5.  “新世代おネエ”ぺえ、黒髪イメチェンは「違和感しかなかった」ファンからは絶賛の声
    “新世代おネエ”ぺえ、黒髪イメチェンは「違和感しかなかった」ファンからは絶賛の声
    モデルプレス
  6. “新世代おネエ”ぺえ、大胆イメチェンで黒髪イケメン化
    “新世代おネエ”ぺえ、大胆イメチェンで黒髪イケメン化
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 辻希美、息子達が取り合った大人気のもの「背中伸ばして気持ちが良かったです」
    辻希美、息子達が取り合った大人気のもの「背中伸ばして気持ちが良かったです」
    ABEMA TIMES
  2. 坂井翔“夏川”、佐藤瑠雅“一仁”に「俺にキスできる?」天然小悪魔なかわいさに激萌え<彼のいる生活>
    坂井翔“夏川”、佐藤瑠雅“一仁”に「俺にキスできる?」天然小悪魔なかわいさに激萌え<彼のいる生活>
    WEBザテレビジョン
  3. おかもとまり、引っ越し4カ月目で起きたまさかのトラブル「気に入っているのですが」
    おかもとまり、引っ越し4カ月目で起きたまさかのトラブル「気に入っているのですが」
    ABEMA TIMES
  4. なえなの、透明感あふれるディズニーSHOTにファン「かわいすぎん!?」の声
    なえなの、透明感あふれるディズニーSHOTにファン「かわいすぎん!?」の声
    WWS channel
  5. 樫木裕実、仲間由紀恵から貰った素敵な品を公開「素敵なお花と花瓶」
    樫木裕実、仲間由紀恵から貰った素敵な品を公開「素敵なお花と花瓶」
    ABEMA TIMES
  6. 岡田准一、プロデューサー初挑戦のNetflix作品決定 時代小説「イクサガミ」映像化<コメント>
    岡田准一、プロデューサー初挑戦のNetflix作品決定 時代小説「イクサガミ」映像化<コメント>
    モデルプレス
  7. アンミカ、田中みな実&滝沢カレンとの3ショットを公開「可愛すぎる」「顔面偏差値高すぎ」の声
    アンミカ、田中みな実&滝沢カレンとの3ショットを公開「可愛すぎる」「顔面偏差値高すぎ」の声
    ABEMA TIMES
  8. 東MAX、美容院で偶然会った人物を明かす「なんかラッキーな気がする」
    東MAX、美容院で偶然会った人物を明かす「なんかラッキーな気がする」
    ABEMA TIMES
  9. ノッチの妻『コストコ』品を使った娘の弁当を公開「メニューも考えないとなぁ」
    ノッチの妻『コストコ』品を使った娘の弁当を公開「メニューも考えないとなぁ」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事