安田美沙子の夫、不倫報道の事実に言及

タレントの安田美沙子の夫でデザイナーの下鳥直之氏が28日、自身が経営するファッションブランドのホームページにて、週刊誌で報じられた不倫報道についてコメントした。
夫の不倫が報じられた安田美沙子 (C)モデルプレス
夫の不倫が報じられた安田美沙子 (C)モデルプレス
安田美沙子(C)モデルプレス
安田美沙子(C)モデルプレス
下鳥氏は冒頭「この度は私、下鳥直之は既婚者でありながら妻以外の女性と不倫をした事実を認めます」と報道を認め「妻と関係者の皆様、そしてご友人の皆様、そして相手の女性には多大なご迷惑をお掛けした事を深く反省し、お詫び申し上げますと謝罪。

安田は現在妊娠中だが下鳥氏は「僕にとって、とても大切な存在である妻の大事な時期にしてしまった行動をとても反省しております」とし「相手の女性にも全ての事において謝罪し、これから先、連絡を取らない事を約束しました」とつづった。

「失った信用を毎日少しずつでも取り戻していけたら」

続けて後悔の念を述べた下鳥氏は「これから先、一生をかけて妻とお腹の子に償っていくつもりです」とし「妻や大勢の方々に大変なご迷惑をお掛けしてしまった事を深く謝罪するとともに、失った信用を毎日少しずつでも取り戻していけたらと思っております。この度は本当に申し訳ございませんでした」と再度謝罪し、締めくくった。

この日安田もブログにて「またゼロから、夫婦の形を作って行きたいと思いますので、まだまだ未熟な2人ですが、温かく見守って頂けると幸いです」とコメントしていた。

安田美沙子、夫の不倫報道に言及<コメント全文>



27日、週刊誌にて不倫報道

27日、一部週刊誌にて下鳥氏と相手の女性との2ショット写真とともに密会の様子が伝えられた。

安田は下鳥氏と2014年3月14日に結婚。今年11月に第1子妊娠を発表した。 (modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 安田美沙子の夫、不倫報道の事実に言及
今読んだ記事

安田美沙子の夫、不倫報道の事実に言及

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事