生田斗真、弟・竜聖アナから「優しいお兄ちゃん」“兄弟愛”が話題に

【生田斗真/モデルプレス=12月22日】俳優の生田斗真が22日放送のフジテレビ系「めざましテレビ」(毎週月~金曜あさ5:25)にゲスト出演。弟の生田竜聖アナウンサーとの共演が話題となった。
生田斗真と共演した生田竜聖アナウンサー (C)モデルプレス
生田斗真と共演した生田竜聖アナウンサー (C)モデルプレス
番組では、斗真が主演映画「土竜の唄 香港狂騒曲」(12月23日公開)で演じる役柄にちなみ、豪快度を診断。「子供の頃はやんちゃ」「最近衝動買いをした」など5つの質問でジャッジした。結果、斗真の豪快度は60%。「後先考えずに行動するタイプ」となった。

診断結果を弟・竜聖アナへ確認

この診断の感想を問われた斗真は、後ろに座る竜聖アナの方を向き「どうですか?」と質問。竜聖アナは「豪快は豪快ですが、それよりもとにかく優しいお兄ちゃんです」と照れ笑い。仲睦まじい様子にスタジオは笑顔に包まれた。

ネットで話題に

この兄弟仲の良さを感じさせるシーンにネット上では、共演を喜ぶ声のほか「斗真くんが竜聖アナ見る顔が優しい」「優しいお兄ちゃん!!」「生田兄弟大好き」「いい兄弟だな~」といった声が続出し、話題となった。

竜聖アナ、8日にも兄を絶賛「最高です」

また今月8日に放送された同番組内でも、竜聖アナは生田についてコメント。前日7日に「FNS歌謡祭」で関ジャニ∞のパフォーマンス中に、斗真がセンターで完璧にダンスを披露したことに対し「お芝居も出来て、ダンスも出来る、最高です」と兄を讃えていた。(modelpress編集部)

生田斗真、関ジャニ∞のセンターで完璧ダンス コラボに興奮の声殺到「ジャニーズであることを再認識」



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 生田斗真、弟・竜聖アナから「優しいお兄ちゃん」“兄弟愛”が話題に
今読んだ記事

生田斗真、弟・竜聖アナから「優しいお兄ちゃん」“兄弟愛”が話…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事