乙葉「逃げ恥」サプライズ出演「とても緊張しました」 藤井隆とオフショット公開

お笑い芸人・藤井隆の妻でタレントの乙葉が21日、自身のブログを更新。20日に最終回を迎えたTBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(毎週火曜よる10時)にサプライズ出演し、藤井と夫婦役で共演した感想を語っている。
ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」でリアル夫婦共演を果たした乙葉&藤井隆/乙葉オフィシャルブログ(Ameba)より
ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」でリアル夫婦共演を果たした乙葉&藤井隆/乙葉オフィシャルブログ(Ameba)より

藤井隆&乙葉、リアル夫婦共演に反響

藤井と乙葉は、放送終盤のみくり(新垣結衣)が手伝った青空市のシーンで共演。みくりの“契約夫”である津崎平匡(星野源)の同僚である日野(藤井)は、みくりとの対面を心待ちにしながら、毎回子どもが熱を出してしまいなかなか会えないという設定。ようやくみくりと対面できたという場面で、妻役の乙葉が2人の子どもを連れて登場した。

サプライズでの出演だったため、ネット上では「奥さん乙葉ちゃんじゃん!!!!!」「まさか本物を出すとは!」「変わらず可愛い」など驚きの声が殺到。「乙葉ちゃん」などの関連ワードがTwitterのトレンドに多数ランクインした。

「逃げ恥」藤井隆、乙葉と“リアル夫婦”共演 反響にコメント


乙葉「主人の妻役で出演しまして」

藤井隆&乙葉夫妻/写真は2015年11月撮影
藤井隆&乙葉夫妻/写真は2015年11月撮影
乙葉は「毎週楽しみにしていた大好きなドラマに、主人の妻役で出演しまして、私自身もとても緊張しました」と撮影を振り返り、藤井とのオフショットを公開。

同ドラマの演出を務めた金子文紀氏は、2003年に乙葉が出演した同局系ドラマ『きみはペット』でも演出を担当。金子氏との久々の再会を喜ぶとともに、「スタッフさん、キャストの皆さんも温かく迎えて下さり、ありがたい限りでした」と感謝をつづった乙葉は、「毎週楽しみにしていた日曜日8時と火曜日10時、これからは寂しさでいっぱいになりそうです」と結んでいる。

「逃げ恥」関連記事を振り返り!


乙葉、サプライズ出演の裏側「無理言って…」

また、『逃げ恥』の脚本を手がけた野木亜紀子氏は、20日深夜に更新したTwitterにて、「無理言って出てもらいました。出演してくださりありがとうございました!!」と乙葉へのオファーの裏側を明かしている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 乙葉「逃げ恥」サプライズ出演「とても緊張しました」 藤井隆とオフショット公開
今読んだ記事

乙葉「逃げ恥」サプライズ出演「とても緊張しました」 藤井隆と…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事