池田エライザと熱愛報道の村上虹郎、“次世代のブレイク俳優”として注目<略歴>

参照回数:169,001

【村上虹郎/モデルプレス=12月16日】俳優の村上虹郎(19)が16日、モデルで女優の池田エライザ(20)と熱愛が報じられた。ここでは、これまでの彼の活躍を振り返る。
村上虹郎(C)モデルプレス
村上虹郎(C)モデルプレス
村上虹郎(C)モデルプレス
村上虹郎(C)モデルプレス
村上は1997年3月17日生まれ。村上淳を父、UAを母に持つ。

2014年『2つ目の窓』で映画初出演にして主演デビュー。同作での繊細な演技が評価され2015年には『第29回高崎映画祭』にて最優秀新人男優賞を受賞した。

同年、フジテレビ系スペシャルドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」にて地上波ドラマ初出演にしてドラマ初主演。じんたん役を演じ、一気に知名度を上げた。

村上虹郎(C)モデルプレス
村上虹郎(C)モデルプレス
村上虹郎(C)モデルプレス
村上虹郎(C)モデルプレス

今年、続々と話題作に出演

今年、5月に公開された映画『ディストラクション・ベイビーズ』では、柳楽優弥、菅田将暉、小松菜奈と次世代を担う演技派たちの中でも、引けをとらない存在感を放ち、スター性の高さを証明。今年はほか2作品の映画にも出演し『第8回TAMA映画賞』にて最優秀新進男優賞を受賞。7月にはドラマ「仰げば尊し」(TBS、日曜よる9時)に青島裕人役で出演。独特のオーラと、思わず目を奪われてしまう佇まいで多くの視聴者の心を掴んだ。

2017年は主演を務める映画『二度めの夏、二度と会えない君』のほか、2本の映画や舞台も決定している。

池田エライザと熱愛報道

池田エライザ、村上虹郎(C)モデルプレス
池田エライザ、村上虹郎(C)モデルプレス
16日、一部で熱愛が報じられた2人。村上の事務所は「何度か家にも遊びに行かせていただいておりますが、仲の良いお友達の1人」とコメントし、池田の事務所は「自宅に遊びに来る親しい友人のひとり」と回答した。

2人は今年フジテレビオンデマンド・フジテレビのドラマ『SHIBUYA零丁目』で共演している。(modelpress編集部)

池田エライザ&村上虹郎に熱愛報道<所属事務所がコメント>



熱愛報道の池田エライザ、“自撮りの神”として人気に モデル・女優として広く活躍<略歴>



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 池田エライザと熱愛報道の村上虹郎、“次世代のブレイク俳優”として注目<略歴>
今読んだ記事

池田エライザと熱愛報道の村上虹郎、“次世代のブレイク俳優”と…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事