高橋愛、元モー娘。リンリンとサプライズで再会!「姉妹みたいなもんでしょ」久々2ショットにファン歓喜

0
0
モーニング娘。OGで女優・モデルとして活躍する高橋愛が6日、自身のブログを更新。過去に中国からの留学生メンバーとしてともに活動したリンリンとの再会を報告した。
高橋愛、元モー娘。リンリンとサプライズで再会!「姉妹みたいなもんでしょ」久々2ショットにファン歓喜/高橋愛オフィシャルブログ(Ameba)より
高橋愛、元モー娘。リンリンとサプライズで再会!「姉妹みたいなもんでしょ」久々2ショットにファン歓喜/高橋愛オフィシャルブログ(Ameba)より
高橋は、「わたしの大心友!!!!!リンリンが日本に来てくれました」と喜びいっぱいに再会を報告。

「会いたい!会いに行きたい!ってずっと言ってくれてたリンリン。しかも、サプライズにしたかったからって内緒にしてて 日本ついてからまずは、わたしに連絡してくれたの!」と思わぬ再会となったことを明かし、「嬉しすぎる 可愛すぎる 愛しすぎる リンリン、永遠に愛してる」と喜びいっぱいにコメントした。

また、Instagramでは、仲良く歩きながら中国語を話す動画や2ショット写真も公開し、「#姉妹 #みたいなもんでしょ #プラチナ期 #あいしてる」と“妹”への溢れる思いをつづっている。

高橋愛&リンリンの再会にファン歓喜

モーニング娘。における「プラチナ期」とは、高橋が6代目リーダーを務めた時期を指し、高いパフォーマンス力が持ち味で、現在もファンの間で根強い人気を誇る。

リンリンは2007年、第8期メンバーとして同じく中国人のジュンジュンとともに加入。2010年に卒業し、帰国。現在は結婚し、1児の母となった。

コメント欄には「愛リン2ショット嬉しすぎます!」「2人とも相変わらず可愛い」「2人がすっごく楽しそうでこっちまで嬉しくなったよ」「愛ちゃんのプラチナ期っていうタグが嬉しい」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 高橋愛、元モー娘。リンリンとサプライズで再会!「姉妹みたいなもんでしょ」久々2ショットにファン歓喜
今読んだ記事

高橋愛、元モー娘。リンリンとサプライズで再会!「姉妹みたい…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事