“恋ダンス”、ガッキーNGシーン公開で「可愛すぎて卒倒」「もうOKでいい」の声

新垣結衣主演のTBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(毎週火曜22時)のエンディングでキャスト陣が披露している“恋ダンス”のNGシーンが公開された。
新垣結衣と星野源 (C)モデルプレス
新垣結衣と星野源 (C)モデルプレス
“恋ダンス”は、ドラマのエンディングで新垣、星野源、石田ゆり子、大谷亮平、古田新太の5人が踊り、初回放送後から話題になっている。Perfumeのダンスなどで知られる演出振付家のMIKIKO氏が振付を担当し、ネット上では「踊ってみた」動画が続々と上がる一大ブームに。

ガッキーのNGシーンに悶絶者続出

4日、6日放送の9話を直前にTBS系で「『逃げるは恥だが役に立つ』ダイジェスト」を放送。その中で新垣らのNGシーンが含まれた「恋ダンス」のロングバージョンが初披露された。

ネット上では、新垣がダンスを間違えて照れ笑いしたり、床に崩れ落ちたりと自然な姿のNGに「ガッキーはやはり天使かな?」「かわいさのあまり気持ちのやり場に困る」「もうこれ以上やめてください…」「可愛すぎて失神しそうになった」「NGじゃなくてこれはもうOKです」などと反響があった。

TBSの動画サイトで公開中

また、一部地域では放送されなかったため、TBSの公式動画チャンネルでNGシーンを含むロングバージョンが期間限定で公開されている。(modelpress編集部)

“恋ダンス”の記事はこちら



【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - “恋ダンス”、ガッキーNGシーン公開で「可愛すぎて卒倒」「もうOKでいい」の声
今読んだ記事

“恋ダンス”、ガッキーNGシーン公開で「可愛すぎて卒倒」「もうO…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事